忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [632]  [631]  [630]  [629
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-19 [Mon]
どもです。
今朝、病院で脈を診てもらい「月曜から疲れててどうするの」と云われました、トオルです。

おひさし、おひさし。


サマスラ現地観戦旅行から二ヶ月たってようやく仕事が落ち着きました。(笑)
ぼちぼち更新していきたいです。

とりあえず近況報告。(WWEじゃなくてトオルの:笑)

残業で疲れた疲れた云ってる割には、いちおうレスカフェで毎回欠かさずPPVを見てました。
そしてサマスラからノーマーシーまでのPPV、3作品はDVD予約完了!
サマスラはもちろんHたんが復活だからですが、アンフォーギヴェンHたんバティがバックステージで2ショットだったから♪そしてバティHたんラヴだったから。
ノーマーシーHたん3試合出場で、素敵にHたん祭りだったから♪そしてまたバックステージでHたんバティラヴだったから レボのときHたんが望んだ状態【HたんがRAW、バティがSDでそれぞれタイトル獲得】に一瞬でもなったのでトオル感激。――そういやバティは当時『SDでベルトとるなんてヤダ!ハンターとRAWに居たい!(トオル意訳)』って云って、Hたんからベルト取り上げたのよね…あんたは。チッ
でも、ありがとうWWE!
2回連続でバティハン演出してくれて!
あの数秒だけでDVD購入価値アリです。(試合はどうでもいいらしい:笑)

2008年2月の来日公演は当然ゲットいたしました。
もち両日とも行きますよ!
すでに休暇届けだしてありますから!!

あと来年のWM24のチケットも購入しました~
こんどこそ、3年越しの夢がかないます。
2005年春からですからね、ようやくです。 ちなみにトオルは2004年秋からWWEファン
でも良い席確保するために多めに購入しちゃったので、余分を当日までにさばかなくちゃ、なんです。――というわけで、どなたか行きたい方WM24チケットありますんで声かけて下さい。 連番ありまっせ~(笑)

キャンディスですが、怪我しちゃって休場ですね。
とっても残念です。
さいきん見るたびに上達してて、とても楽しみだったんですが。
旦那さん心配だろうなぁ。
女の子がレスリング経験なかったのに毎週試合ですからね。
しかも怪我までしちゃったし。
ただのお色気要員だった頃が嘘のようです。
むかし廊下でHたんにセクハラされてましたよね、それみてネイチが大喜びで(笑) 懐かスィ~

レボ時代、2004年秋~2005年春がトオルにとっての黄金期だわ。

でもかわりにショーンが復活しましたよね!
しかもHたんと同じでおヒゲがプチリニューアル
ヒゲある方が断然SEXY!めっさトオル好みです。ムフッ
なんだか映画俳優さんみたいです。

ショーンが帰ってきてくれたからHたんはどうなるんかな。
まるでDXはなかったかのような扱いになってますが。
やっぱこのままシングルで行くんだろうなぁ。
そしてHたんはWMでタイトル戦には絡ませてもらえなそうな予感
まぁでもHたんばかりが毎年タイトル戦をやると若手のチャンスがなくなるので、良い機会っちゃー機会なんですけどね。

MVPマットのお笑いコンビも大好きだったんですけど、マットも怪我しちゃいましたよね。
マットってなんか運ないよね。
これからって時にいつもなんかある。
リタの浮気、WWE解雇、病気、怪我、1年に1回は何かしら休場してる気がします。


あ、バティメリーナと付き合ってたってのは軽くショックでした。
女遊びはいいからもっと練習しろ!と思うのはトオルだけ?


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]