忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[629]  [627]  [628]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-22 [Wed]
どもです。
まだ荷物をつめてないトオルです。

オソイヨ!

なんでこんなにノロマなのかと自分でも思うvv
こんなカキコしてないで用意しろとも思いますが、とりあえず1週間ブログ更新しないんでご挨拶をば。

という訳で…

愛しのハンターを肉眼で愛でるために渡米します!

29日に帰国する予定なので更新はそれ以降ですね。
だけど飛行機運のないトオルが29日に帰れるかは謎です。
すでに帰国が遅れた場合の保険はかけた。(笑)

荷造りもしてない余裕のないトオルなので、サインボードが作れなかったのが心残りです。
時間があれば現地で作れたらと思うけど…。


とりあえずHたん拝んで無事に帰国できたらそれだけでいいです。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
行ってらっしゃいませ~
すげー!いよいよアメリカなんだね!
必ず生きて帰れよ!w(笑)

しばらく更新ないのはちとサミシイけど、
思う存分Hたん様を拝見してきてください☆(^^)
ぴよっち URL 2007/08/22(Wed)23:45:47 編集
行ってきたよ!
無事に帰ってこれたよ~~☆
生Hたんで興奮しちゃってHたんの写真は全てブレてました…orz
管理者:トオル 2007/08/31
無題
トオルさん、ついに出発ですね!私は一足お先に行って参りましたが、非常に過ごしやすいNYの夏でございました。ボードは材料スーパーで調達して作ればいいんですよ!楽しんできてください!観戦記楽しみにしてます☆
マイ子ヒッケソヴォトム 2007/08/23(Thu)20:24:54 編集
ただいまです!
ボード、現地調達で作れました!
久々のHたんは眩しすぎてヤバかったです。
興奮しすぎてちょっと記憶トンデマス(笑)
なので観戦記はきっとウロ覚えなものになりそうvv
管理者:トオル 2007/08/31
TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]