忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [616]  [617]  [615]  [614
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-28 [Sat]
どもです。
苦労をしてない手相だと言われました、トオルです。


トオルなりに苦労はしてるつもりなのですが… (主に精神面で)


まぁでも肉体的・金銭的にはその通りなので、反論はやめときました。(このヘタレめ!)

他にも云われたけど、トオルは半々かな~

良いところだけ信じてみよう。

一緒に行った友達はバシバシ当たってたらしいです。

まぁこーいうモンは占い師との相性だよな。うん。


友人は手のシワが深くて、トオルは線が柔らかいと云われました。

対照的でおもしろいとも云われたな。

でもトオルって実家組で自炊してないから手も荒れないの。

そーいうのが影響してるんじゃないのかなって思うんだけど。

「自炊しないで生きていけるハイレベルな生活を送ってる人」と「自炊しなくても苦労してる人」と区別つけてくれてるんだろうか…

まぁ両親のケンカは見たことないし、友人には「ホームドラマみたい」と云われた事のある家庭ですけど、自慢じゃないが金はない!(爆)

トオルは一生お金が貯まらない運だそうです。でも困ることもないんだって!

生殺しか??

いわゆる浪費家だそうです。借金つくってまで買うことはないけれど、あればあるだけ使ってしまう…

は、反論できねぇ……orz

こないだ金ないのにマイセン買っちゃったばかりだったしvv

自分でわかってるからお財布にはできるだけお金を入れないようにしてます。

買う前にはわざわざ銀行にいかなきゃ用が足せないように、考える時間がもてるように。

1週間1万円で生活しろっていえばできると思うけど、1週間で1億を使い切れっていわれても無駄な物や不動産類は買わずに使い切る自信はある!(威張るな)



せっかくなので中華街で肉まん食べました、暑くて食欲なかったので夕方涼しくなってからでしたが。

小さくてお手ごろ価格の90円!
070728_182232.JPG
中華街のって大きくて500円くらいするから気軽に味見できないし、こーいうのいいよね。

そしてたまたま元町まで歩いてしまったので、大好きな近沢レースにも寄ってしまった…まぁそれが悪かったんだな。

また無駄遣いをvv

だって保冷バッグが可愛かったんだもの!

節約生活のためにお弁当を持ってくのにちょうど良いって思ったんだもん!


まぁ、そのためにお金使ってたら意味ないですがな。


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
保冷バッグ可愛いッッ!!
これは私も興味津々!
値段わかんないけど、いっぱい使う機会があれば無駄遣いにはなんないはず!
おべんと生活エンジョイしてくださいw

ちなみに、ぴよっちは主婦だけど
手は荒れていません。(反省;)
ぴよっち URL 2007/08/05(Sun)03:25:41 編集
さっそくサンドイッチ作ってもっていきました☆
ね~これ可愛いよねー♪ 値段はちょっと高めの2600円です!
ピンクと水色の2色あって、水色は白の刺繍が映えて綺麗でしたよ。
可愛いだけじゃなくって、フタの裏にあるネットの仕切りに保冷剤を入れて上から冷気が降りてくる優れものなのだ!
大阪にも支店あるみたいだし、同じ商品がおいてあるかもよ☆
おそろいの柄でペットボトル用のは完売しちゃったらしく、トオルは見れませんでしたが、きっと1000円くらいのお手頃価格だったと思われ。そっちも欲しかったなぁ。

>ちなみに、ぴよっちは主婦だけど
>手は荒れていません。(反省;)
え~そんな事ないよ!手は荒れない方がいいんだから反省だなんて!
ぴよっち旦那さまにお弁当作ったりしてるし、そこらの主婦より全然良い奥さんじゃん!
管理者:トオル 2007/08/06
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]