忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [616]  [617]  [615]  [614]  [613
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-27 [Fri]

洋食器会社のクレジットカードポイントが貯まったとお知らせがきたので、金券に引き換えに行ってきたんですが…


きゃー買っちゃった、マイセン!!




最近はお昼を外食せずにコンビニで安くあげたりして節約生活に入ってるんです。
だってNY旅行が控えてるわけですから。

でもね、アンティークって次に自分の前に現れてくれるかわかんないじゃないッ!

なんかひと目で気に入っちゃって、どうしても欲しくなっちゃったの。
自分でも己の物欲の強さに呆れてしまいます。(笑)
IMG_2285-s.jpg
↑見えるかしら。トオルがひと目惚れした地模様。金縁に白の模様がシンプルで素敵♪

お皿はB級品(カップは完品)で3ピースセットの5万円。
マイセンが5万は安いと思って飛びついちゃった。
まぁB級だから安いんだけどさ。
通常カップだけでも安くて3万円するんだよ。
で、手元には引き換えてもらったばかりの金券があるじゃない!?
しかもいつもあるとは限らないアンティーク品。

買うチャンスは今しかない!

6回払いでお買い上げです。(笑)
一括で買えない所がヘタレ感ただよいますが、まッしょうがないよね。

だってマイセンだし!


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
かわいい
すごくかわいい。
アンティークなんだ。三点セットで5万円安い。お買い得ですね。マイセン買いにドイツに行きたいよ。
諒生 2007/08/01(Wed)23:35:53 編集
そうなのよぅ!
アンティークとはいえ100年たってないんですけど、可愛くて即買でした
> マイセン買いにドイツに行きたいよ。
ほんと、うちら行きたい行きたいって言って何年たつのかしらね(笑)
管理者:トオル 2007/08/02
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]