忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[621]  [620]  [619]  [618]  [616]  [617]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
2024-05-10 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-24 [Tue]
どもです。
ワンピースをまったく読まなくなって1年以上たつトオルです。


友人に誘われて鎌倉のワンピース10周年イベントに行ってきました。
しかも初日!(笑)
えーとゴーイングメリー号しか知らないのですよ、なんすかあの船は。
ネタバレしないかが一番怖かったです。(苦笑)

トオルにルフィのパパや爺ちゃんの話はNGです。

ゾロの中井さん以外はメインキャラの声優さん来てました。
江ノ電の車両全体にワンピのキャラが描いてあったり、駅はワンピのポスターだらけで凄い事になってました。

夏休みの初日だからおこちゃまが確かに多いんですが、それより何より20代女子同士と20代カップルが多かった!(笑)
10代からワンピを読んで育った子たち。
そして女子はあきらかに間違って育っちゃった腐女子ども。(爆)
同じ匂いを感じました。プッ

けど、トオルは足がつっちゃってそれどころじゃなかったんです!
履き慣れた靴をはいてったんですが、靴下を新しいのにしたんです。
そしたらその靴下が滑るスベル!
藤沢の駅で急いだときに靴が脱げちゃって、靴拾いに戻るという羞恥プレイをしたおかげで、鎌倉では足に不自然に力が入ってたらしいです。
おかげでスタンプラリーだっつーのに足がつっちゃってvv
おっかなびっくり歩くもんだからゆっくり周って時間がおしちゃって、最後はタクシーで行っちゃいましたよ。


たくさん歩く日、履き慣れた靴下は必須です。(経験談)

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]