忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[616]  [617]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-29 [Fri]
どもです。
ウナギは食べられません、トオルです。


今週、ようやっとパスポートの申請してきましたよ!
混みそうで心配だったけど、全然そんなことなかった。

トオル達以外にお客は5・6人だけ!

取り越し苦労でした。(笑)
帰りがけにちょっと携帯ショップで色々みていいのがあったんだけど、今日はいいやって商品名だけ覚えて帰ってきました。
まさかそれが運命の分かれ道になるとは露知らず…。

帰宅してPCで調べた結果、なんと生産終了品!!
今さら会社帰りに渋谷とか何件も巡ったけど何処にも在庫なんかないって!!(T▽T)

あーーん、買っとけばよかった~~

土曜日にまた本厚木に行くかもvv
くすん。
だって国際ローミングでGPSついててカメラよくってピンク色で、月々980円で済むのってそれ1種しかないんだもん。
トオル、携帯はピンク色が好きです。

IMG_2168.jpg
パスポート申請して会社に行ったら机の上にチョコレート。
よくみたら“リッ●カールトン”のチョコですよ!
さすが“リツ”、チョコも金色でバブルっぽいです。(笑)
味はビターで、疲れたトオルにはバッチリでした。
誰がくれたか知らないけれどサンキューです。


あと先週末に会った友人が職場に恵まれないと云ってたので、トオルの勤め先の人事の人に斡旋しといた。(笑)
派遣社員が仲介やってどうするよ。
7月には職場に恵まれないOL3人で、中華街のよくあたる手相占い師のところに行く予定。プッ
だって千円なんだって!(そこかよ)


今週末はついに六ツ星ホテル“マンダリンオリエンタル”に泊まってきまっす!!(≧▽≦)ノ★
写真バチバチとってくる~~♪

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]