忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-16 [Sat]
どもです。
A型なので調べはじめると止まりません、トオルです。

現地観戦を決意したとたん来日公演がなくなって、運がいいのか悪いのか。

今年はNY近郊でサマスラ開催。
せっかくなのでNY観光もしてきます。
去年NYに行った会社の子にガイドブック借りてきました。
やっぱ自由の女神にはいりたい…
ロックフェラーとかの展望コーナーいってみたいね。
博物館もいきたいし、ミュージカルも見たいよね。

でもNYのホテルってアホみたく高いです。
日本より治安もサービスも悪くてチップも取るくせに、なんだい!

まぁとりあえずNYのホテルは決めた。

問題はボストンのホテルだよ。
翌日のRAWがボストンなんだけど、まだ決めてない。
学生街なのに…もうちょっと安くてもいいんじゃないか?

あとNY→ボストンの移動も決めてないです。
たぶん列車になりそう。安いから。(笑)
それに食堂車あるみたいなんだもん!
なんか洋画ミステリーのワンシーンみたいじゃない!?
ポアロとか。アガサ・クリスティとかさ。

写真バチバチ撮りたいので、充電のために変圧器を探しました。
そしたら最近のデジカメは海外対応なのね!スゴイ!
トオルのカメラ変圧器がいらないタイプだって。
でもコンセントの形は違うんじゃ?と思ったら、アメリカも同じだって!
おかげでお金節約できます♪
ありがとーキャノン!
カメラ用SDカードも“512MB”しか持ってないから“2G”を購入しました。
これで何枚も用意する煩わしさがなくなったよ。


あとはパスポートの申請ですな。

――つかそれが一番重要ですから。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
いついくの
個人旅行ですか、うらやましいです。
ひとりでいくの?
諒生 2007/06/18(Mon)03:34:20 編集
8月の夏休みに
いやいやいや!ひとりでなんて行けないよ!
トオル国内旅行だって一人は嫌だもん。サミシイもん。
ですがカップル旅行ではないのですよ。
プロレス好きな女の子同士3人で行ってきます。(笑)
管理者:トオル 2007/06/20
時間かかるよ
 おはようございます。 
 戸籍謄本ってすぐ手に入るのかな?
それに発行までに時間かかるし、二回出向かないといけないんじゃないかな?
 スケジュールにまにあいますように。
やまひろf 2007/06/19(Tue)06:37:26 編集
そうらしいですね。
昔は2週間くらいでとれたと記憶してますが、最近は1ヶ月くらいは余裕をもった方がいいって聞きました。
今月中に申請予定なので、7月いっぱいには受取れるといいなってノン気に考えてます。(笑)
受取りは土日OKなので申請だけ半休とるつもりです。
本厚木に行くんですが、前回のパスポート受取り以来ひさしぶりです。10年ぶり。(笑)
管理者:トオル 2007/06/20
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]