忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [616]  [617
2024-04-28 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-10 [Fri]
どもです。
世間って狭いですね、トオルです。

お昼、サマスラに行くために節約生活でお弁当を食べるようになりました。
その休憩テーブルでよく顔を合わせる子がいるんです。
人見知り激しいトオルですがなんだか話しやすい子で、夏休みの旅行話になったときに『じつは観光じゃなくてスポーツ観戦がメインなの』と本音をしゃべってました。

『スポーツって野球?』
『ううん、違うの。プロレスなんだ』
『もしかしてWWE!?

どうしてすぐ出てくるの!!(笑)

なんと彼氏がWWEのお仕事を手伝ったりする会社に勤務してるそうです。
すごい偶然!
それで仕事でも趣味でもあるらしく、家でもWWEを見てるそうで聞いてもないのに説明もされちゃうそうです。シナの名前は覚えたらしい。(笑)
来日してる時は仕事で会場等に借り出されるらしく、横アリとかにも行ってたらしいです。
だから絶対すれ違ってたはず!(爆)

WWEを現地観戦しに行く子は珍しいらしく、彼氏に報告したそうです。(珍獣扱い?笑)
それを聞いて「かわいそうな子」と思ったかは知りませんが、こんな物を彼女づてにプレゼントしてくれました。

candice.jpg

サイン入りのカードですッッ!!! (≧▽≦)ノ★

きゃーー!マジでありがとうございます!大切にします!!
他にも2005年スーパーショーのパンフレット(トーリーとレイレイのサイン付き)と、テイカーとレイレイの携帯ストラップもくれたの。
これ全部買ったら5千円くらいするじゃん。サインの付加価値つけたらもっとだよ。
なんて太っ腹な人なんだ!
ありがたいありがたい。(-人-)


世間っておもしろい縁でつながってるんだねぇ。


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
とっても素敵な話!
その縁、なんだか神の意志を感じずにいられないんですが!w
宝物も増えちゃって、それも嬉しいよね。
よかったね☆(^o^)
ぴよっち 2007/08/11(Sat)06:44:01 編集
えへへ☆
正直トオルも運命感じちゃった☆
だってこの会社に1年半も通ってて1度もお弁当なんか持って行かなかったんだもん!(笑)
いつもと違う行動をすると、ちょっと違う日常がみえて面白いです。
お宝も増えてホクホクです♪
管理者:トオル 2007/08/12
無題
身近にファンがいるなんて驚きだね。
でもサイン入りなんてスゴイっっ!!!
ふぃーるまいぺいん 2007/08/13(Mon)17:37:31 編集
驚きです!
「グッズあげる」って紙袋を渡されただけだったので、パンフぱらぱらめくってたらサインが目に入ってビックリでした。(笑)
スパスタとのツーショット写真とかいっぱいあるらしいので、サインは唸るほどあるのかも。うらやましぃ~~
管理者:トオル 2007/08/17
TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]