忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[631]  [630]  [629]  [627]  [628]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-02 [Sun]
どもです。
渡米したせいで肌の調子が最悪で夜1回の漢方が朝夜2回に戻っちゃいました、トオルです。


「ま、まずい。もう1杯!」だなんて云えません。(ホントにまずい)


旅行中の写真をあらかたみたんだけど、なんかしょぼいのばっかだわー。
どうせしょぼいなら写真切り捨てて完全応援に徹すればよかったvv
だってあてくし……
肉眼ハンター見てないのよ!!
いえ、まるっきり見てないわけじゃないんですけどね。
10%くらいしか見てないね、ありゃ。
サマスラは席が後ろの方だからタイタントロン&双眼鏡
RAWは真ん中よりちょい前だったけど、カメラ的にHたんは後ろ向きで、やっぱりタイタントロン&カメラ
それでも200枚くらいは撮ってるんですけど……下手な鉄砲も数うちゃ当たるとはなりませんでした。
つーかね、Hたんがでてると興奮してるから他の選手よりもブレ率高ッ!!

かといって観光の写真がいっぱい撮れてるわけでもないのよ。
RAWのときなんか昼間のボストン観光で充電なくなるのを気にしてカメラはホテルに置いてきちゃったし。
ニューヨークよりボストンの町並みが可愛かったから逆に写真いっぱい欲しかったですvv orz


いま身体がだるいのでその内ってかんじですけど、写りの悪い写真でも何枚かUPする予定です。





そういやなんだかWWEは薬物問題が再浮上で大騒ぎらしいですねぇ。
トップレスラーの名前が上がってる以上ベルト争いにも影響するし、ストーリーも大幅変更でライターさん達は大変ですな。
ECWなんか早速パンクがベルト取ったらしいですね。
前王者モリソンも名前上がってましたよねぇ…
でもきっと一番みんな「シナ、おまえがベルト取られてしまえ!」って思ってんだろうな(笑)

シナ、プライベートは好青年でとても好きなんですけど…キャラクターは全然好きでも嫌いでもなくどーでもいいっつーか……ごめんシナ。


トオルはやっぱ君臨系のヒールが好きです。
ヒールでも下っ端じゃダメ!
お供従えちゃってる系です、そしてうっかりさんだともっとイイ!
戦隊ものの毎週やられる悪役、中ボス以上なのが良いですよね。
タイムボカンのドロンジョ様的だともっと素敵♪

早くHたんもまた取り巻きつくってRAWの中心へ殴りこんでって欲しいです。

…けど、まぁとーぶんは無理そうかな。
しばらくはピンで行動しそうな予感。

そういやHBKが戻ったらどーするんですかね、DXは。
いまさら感がぬぐえないですけども、Hたんは横に仲間がいてくれると光る子だと思います!


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ごめんなさい
 長いチャンプで。シクシク
やまひろf 2007/09/03(Mon)23:46:35 編集
チャンプって王道なのに
ファンが肩身狭いってどーなんでしょうか(笑) でもサマスラのvsオートン戦、トオルはちゃんとシナを応援してたんですよ!ホントに!ニューヨークのアンチシナファンが大勢いるなか怖かったです。(笑)
管理者:トオル 2007/09/04
無題
とりあえず旅行お疲れ様でした〜
私も写真ブレまくりでした。。。(泣
ふぃーるまいぺいん 2007/09/04(Tue)00:16:55 編集
うわー
楽しかったけどホントお疲れ様でした!
他の人の写真に期待してたからちょっとショックかもvv
管理者:トオル 2007/09/04
TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]