忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[627]  [628]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-19 [Sun]
どもです。
パケ代無料だからって調子こいてたら請求書みてビビリました、トオルです。


パケット代 △140,000円


えーっと…桁が違いますよトオルさん。
いやマジで反省です。
タダの内にいっぱいDLしようと思ってはいたけれど、これはちょっとやりすぎ。(笑)
9月からは有料だから気をつけなくっちゃ。

つーか、そんな事はどーでもいいんです! 
この非常時に比べれば! 

この連日猛暑のなか、リビングのエアコンが壊れちゃったのです! 

三日前に急に動かなくなったんだけど、リビングにはもう1台あったから余裕かましてたのね。
そしたら今日になってその生き残ってるエアコンから水が垂れてきたの~! ヒイー
もうマジ最悪です。

ちなみに我が家のPCはリビングにあります。
灼熱のリビングでPCをやる気が皆無なため、これは自室から携帯で更新してます。
早く直してもらわない事にゃまたパケ代が上がってしまう
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
 14万円!! そいつは凄いや。
 私のmaxは8万円台でした。
 
 エアコン故障残念です。 出発前の
出金は痛いですね。
やまひろf 2007/08/20(Mon)23:25:58 編集
8万円もスゴイです(笑)
閲覧だけじゃなくてDLをガッツリしてたからだと。
ハンターの画像とか着メロとか動画とか!
とりあえずほとんどDLしたので、もう有料になってからはDLする必要ないかな(笑)

きのう修理の人が来てくれてエアコン直りました!
快適に出発準備をすすめてまーす。
管理者:トオル 2007/08/22
TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]