忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[628]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [616
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-18 [Sat]
どもです。
オレの夏は始まったばかり、トオルです。


本日、夏コミ2日目!


きのうは死ぬかと思いましたが、きょうは涼しくてよかった。
疲れてるせいか連日寝坊で最悪です。
きっとあしたも寝坊しそうで怖いです。
だって明日は独りで一般列に並ぶんですもの!! ヒィーーga-n03.gif
なんかうっすら『もういいや~』ってヘタレ気味ですが、
来週はNYにいるから「グッコミで買えばいいや」という逃げはない!orz

かと云っても旅行前だから買い物セーブしなくちゃなんないんだよね…

あたし何のためにコミケに行くんだろ?(笑)




そりゃおめぇ、萌えのためダロ!このヲタっ娘が!!

 


 脳内メーカー 各種

そういや先日遅ればせながら私も脳内メーカー(正面)やりました。
見るも無残な、あからさま過ぎる脳内で。(笑)

 本名ver             トオルver
nounai-h.gifnounai-t.gif









多少の違いはあるにせよ、結果はほぼ同じ。


どうせトオルの脳内はいつも人には云えないホモネタでいっぱいですよ。 ――そう、いつも。(笑)


---------------------------------------------------------------------
おまけ 鬼畜眼鏡 脳内解析

お遊びで「WWE」と入力したらおもしろい結果がでました。(笑)

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
H
HHHどころではないですね。 実名の方。
滝汗。。。、
やまひろf 2007/08/19(Sun)21:20:05 編集
HHH×3倍(笑)
その考え方が!
「H」がいっぱいと思うと……ですが、
「HHH」がいっぱいと思うと…ニヤリですね!( ̄w ̄)
管理者:トオル 2007/08/22
TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]