忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [824]  [825
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-30 [Thu]
Hたんの誕生日とRAW収録が重なって、放送終了後にサプライズ!

Hたんがパイの様にケーキを投げられまくって、クリームだらけ
超かわいい~~!

そして会場がワシントンDCだから、バティも登場!
トオルにとってはWサプライズです☆

逃げようとするHたんをビッグショーが羽交い絞めにして、バティがHたんの顔にケーキをべっちゃり(笑)
でもその後、クリームべたべたなHたんをバティは服が汚れるのも厭わず普通にハグ!!

ですな~♪

放送終了後だからTVの動画はなくて、会場のファンが撮ったやつを紹介。
UPしてくれて、ホントありがたいファン達です。



Triple H's Birthday Bash



Triple H's 40th Birthday, live on Raw 07/27/09




その他、色々な角度からのHたんをお楽しみ下さい。(笑)


Triple H/ Vince and other WWE wrestlers celebrate Triple H's birthday!

WWE Raw (7/27/2009)- Post Show- Triple H's Birthday

WWE RAW Triple H Birthday 1

Wrestling Night 12 Triple H's Birthday


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
【RAW#844】2009.07.27 放送終了後
あぁ、いいなぁこういうの。心が温まります。素敵(´v`)
会長もぐちゃぐちゃだ〜(^v^)おめでとうTriple H!!
動画が数秒ごとに止まってしまうのはパソコンのせいかな??
キモ・バ 2009/08/04(Tue)13:20:29 編集
Re:【RAW#844】2009.07.27 放送終了後
レス遅くなりましてすみません~!
みんなでジャレてて和気藹々なところが家族経営って感じでほのぼのしますよね♪
あれ、動画止まってしまいましたか!?
うーん。
私の古いPCでもスムーズだったので、他の原因でしょうか…。
管理者:トオル 2009/08/20
【RAW#844】2009.07.27 放送終了後
こんにちわ♪いつもお世話になってます。
こんな素敵blogをやっておられたんですね。
Hさんへの愛があふれすぎです♪

40歳をこんな風に祝われるハンターさんって
本当に愛されてますねw
義父に野太い声で♪Happy Birthday歌われる
こわもて筋肉ヒゲマッチョ…

鼻血がでるほど素晴らしいです☆
オイ☆スター 2009/08/10(Mon)21:34:30 編集
Re:【RAW#844】2009.07.27 放送終了後
レス遅くなってすみません!

こちらでは初めましてですね。
バレちゃいましたね。お恥ずかしいです。
「WEBの辺境でこっそり(?)愛を叫ぶ」がテーマですので、変な事云っててもシカトして下さい(笑)

>こわもて筋肉ヒゲマッチョ…
改めて表記するとかなり笑えますよね!(爆)
でもなぜか不思議と可愛いんですよね~♪
噂では凄い嫌な奴って云われてますが、こーいうのを見ると「なんだちゃんと皆と仲良しなんじゃん」って安心します(笑)
管理者:トオル 2009/08/20
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]