忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[829]  [828]  [827]  [826]  [824]  [825]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-25 [Sat]
今回は3つサインボード作っちゃいました。

とはいっても1つ大きなボードを作って、その裏を利用して小さいの2つ。


●大きなクリスチャンのボード。
似顔絵は玉砕したので、写真を拡大コピーして貼付。
サインは7/8のサイン会ではなく、初日7/7の夜にもらった。
見せたとき、「BAKA」って見て笑ってくれたから本望。
主に観戦時に使用。
表 B3サイズ


●こっちは半分のサイズ。携帯用。
出待ちとかの時に使用。こっちも写真を利用しました。
裏:1 B4サイズ


●半分サイズのメリーナ。
真ん中のサインは7/8アフターパーティーでスワガーがメリーナに頼んで書いてもらったヤツです。
裏:2 B4サイズ
似せるのが大変で、何度書き直した事か…。
どーしてもそっくりにならなくて、途中で諦めた。(笑)

↓この左の画像をみほんにして、完成させたのが右側。
みほん完成
こーやって改めてみると、額のサイズや右の眉毛とか左目とか…似てない…。首も若干太くなってるし。


まだまだ、ですな。


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
SD&ECW 番外:サインボード
 メリーナ似てますよ!!

 クリスチャンは機嫌がよかったですね。
 
やまひろf 2009/07/26(Sun)17:53:32 編集
Re:SD&ECW 番外:サインボード
ありがとうございます!自分の作品って欠点だけが浮き彫りになって見えちゃうんですよ。冷静に判断できないから、そう言ってもらえると嬉しいです☆
管理者:トオル 2009/07/27
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]