忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[828]  [827]  [826]  [824]  [825]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-25 [Sat]

SD&ECW@武道館公演が終了。

都内某所。

アフターパーティーの翌日で眠かったけど、スパスタ見かけたとたん猫まっしぐらな回復っぷり(笑)

スパスタが成田へ出発するまで、約6時間くらい立ちっぱなしでも頑張ったよオレ!


そんな感じで撮った写真の中からマシなのをUPしました。

枚数あるから、「つづきを読む」からどうぞ~


 



リングアナのジャスティン
【リングアナのジャスティン】 カメラを向けたら変顔をしてくれました(笑)

シェルトン
【シェルトン】 Ipodかな? わざわざこんな所(ビルの裏口)で待ち合わせしないと思うので、あえてサインする機会を作ってくれたんだと勝手にトオルは思ってる。 座りながらのプチサイン会でした。ファンがちゃんと行列作って大人しく待ってる所は日本人だなーって思う。マナー良いよ。(笑) …でも時間なくてトオルはサインもらえなかったけど。(T_T)

シェルトン&スワガー
【シェルトン&スワガー】 シェルトンはビルの表へ移動し、スワガーとお出かけ。ファンの人にお買物スポットを教えてもらってました。これから秋葉原に行くらしい。何を買ったのかな。

ボーン&ジグラー
【ボーン&ジグラー】 こちらの2人もファンの子にアドバイスをもらってお買物へ。


【アリシア】 出かけるときはいつもキム姉と一緒。そういやヒールとベビーなのに仲良しを隠すことなかったなぁ。ビンスの目がないから?(笑)

キム
【キム】 スタイル良くって可愛かった♪

カリ&マクール
【カリ&マクール】 たまたま2人が偶然いただけで、一緒に行動してたわけではないです。(笑)
 カリが居ると皆の視線が上に行くので、周りのリアクションを見るのも楽しい。 そういや普通に英語しゃべってました。でもまだつたないから通訳の人は横にいるけど。
 マクールはジムに行く時、スマックダウンTシャツを首まわりにハサミを入れて肩を露出したセクシーシャツにアレンジしてました。やっぱり背も高いからカッコイイ!

クリスチャン&A・トレイン
【クリスチャン&A・トレイン】 A・トレインはもうWWEじゃないけど、久しぶりに仲間に会えるからずっと皆といたみたい。 スパスタを見かけてサインをもらおうとすると、横からA・トレインが声をかけてきてスパスタをさらっていくという…。 ふぬぅ~~A・トレインめ!(逆恨みですよトオルさん)
A・トレイン以外にもこの3日間で元WWEスパスタを何人かみかけました。 レネ・デュプリ、スーパー・クレイジー、タジリさん。 
クレイジーはトオル達に見つかった時のリアクションが可愛かった☆やっぱ大好き!

マリア
【マリア】 いつもニコニコ。ファンサービスが凄い。声をかけたらポーズをとってくれました♪
フラッシュたいちゃって失敗したな。

シェルトン
【シェルトン】 空港へ。爽やか系なおしゃれさんです。スタスタと行ってしまわれました。

パンク
【パンク】 彼もスタスタとファンの前を素通り。意外とファッションセンスは感じられない。(笑)プロレス一筋だからか??

ジェリコ
【ジェリコ】 ジェリコは気分屋さんみたいで、ファンサービスも日によって違う!まぁ彼らしいけど(笑)
 Tシャツもヴァン・ヘイレンで、彼らしい。(爆)



残念なのはトオルの運の悪さが災いしてか、目の前で時間切れっていうスパスタとかが多くてサインがあんまりもらえなかった事。
モリソンのサイン欲しかった…。前回来日した時ももらえなかったんだよ。うぅぅ。
そういやモリソンはメリーナと一緒に行動してたんでヨリ戻ったんですね!美男美女で素敵です☆



次はいつ来てくれるのかしら…



Hたんも来てくれるといいなぁ。


来てくれないとまた観に行っちゃうんだから!


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]