忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[827]  [826]  [824]  [825]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-24 [Fri]
朝から大忙しのこの日、スパスタのイベントがなんと3つ!

午前●「クリスチャン&マクール」サイン会
午後●「ミステリオ&メリーナ」サイン会
夜●「スワガー&ヘンリー&マリア&メリーナ」アフターパーティー


↓疲れてるのに常に笑顔の2人
アメリカにはコーヒーゼリーがないと聞いたので、急遽コンビニで「ドロリッチ」を買ってマクールにプレゼントしました。
クリスチャン&マクール

↓トオルがクリスチャンにサインをもらってる間、サインボードを見た通訳さんが「BAKA」が日本語とは気付かず、逆に「BAKAって何ですか?」ってクリスチャンに聞いてて受けた(笑)
実はサインボードの裏に、次のサイン会用にメリーナの絵を描いてあるのをマクールに見つかっちゃいました。(笑)
マクールがノリ良くって、怒ってトオルの首をしめようとポーズしてくれて。
おもしろい人です。
クリスチャン&マクール


サイン会終了後、次のサイン会まで時間があったので、WWEとコラボしてるバーガーキングへランチに行きました♪


↓次のサイン会は、レイレイ&メリーナ。
主催者がいまいち段取り悪くて微妙でしたが、レイレイとメリーナは最高でした!
もうこの2人ってば、笑顔がすごいの!
レイレイ&メリーナ
なんかダイヤモンドダストみたく周りの空気がホントにキラキラ☆
レイレイ&メリーナ
特にメリーナはTVの印象とは全然ちがって、凄く柔らかいイメージ
レイレイ&メリーナ
メリーナのサインボードを見せたら喜んでくれて、作った甲斐がありました。
でもサインはあらかじめ書いてあるのを配っただけで、サインボードにサインをもらう機会がなくて残念でした。


↓ホテルに戻って武道館へ行く仕度をしてロビーに行ったら、ちょうど武道館行きのバスに乗り込むクリスチャンを発見!
クリスチャン


↓武道館の公演が終了後、すぐに六本木のハードロックカフェへ移動。
今度は「アフターパーティー」
疲労のせいか頭痛で薬を飲みながらの参加で体調は最悪だったんだけど、イベントは楽しかったのでなんとか持ちこたえました。
スワガー&メリーナ
お昼のサイン会でサインボードにメリーナのサインもらえなくてガックリきてたけど、スワガーがトオルのサインボードを見つけてくれて、「貸して」って云ってボードを持ってってメリーナにサインをお願いして返してくれたんです!
もう!超や~さ~し~ぃ~~!!
スワガー&メリーナ&マリア&シェルトン
実は4人のスパスタの他に、シェルトン&モリソンも遊びに来てました!

パーティーはスワガーがピッチャーから直接ビールを飲むなどのパフォーマンスで宴会部長っぷりを発揮。(笑)

逆にヘンリーは冒頭で「今日は働くよ」的な発言をしてたくせに、結局暑くて疲れたっていって一旦下がったらそれからずーっと顔を出さず、やっと現れたと思ったらスワガーに「パーティーはお開き!」って一言だけ云って強制終了させたという…。
ちゃんと仕事せぇ!

でもスパスタ達も楽しんでた様子でとても楽しい時間を過ごせてよかったです。

頭痛さえなかったら、とちょっと後悔。


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]