忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-09 [Sat]
どもです。
さっきジャッジメントデイを見ました、トオルです。

MVPは頑張ってて良いと思います。



なんか5月下旬にHたんが野球の始球式っぽいのにでてたと聞いて探してたら別のモノがみつかったという、よくある話。(苦笑)


とりあえずHたん。昔ので2連発。

BSN NO-Xplpde Commercial 
 大きい画面


YJ Stinger Commercial 
 大きい画面



その他にHたんは出てないんだけど、くだらなくて可愛いCM。

まずは可愛いCM。
スパスタ超若!赤ちゃんで~す

WWE Nursery Commercial
 
大きい画面


お次はくだらなくて笑えるCM。
おバカっぽくてWWEらしい。(笑)

WWF NoMercy Commercial
  大きい画面



こーいうギャグの時ってケインはイイ味だすんだよなぁ。
おいしいキャラですな。

PR
2007-06-08 [Fri]

USAネットワークのCMを偶然みつけて小躍りしてます、トオルです。

だって可愛いんだもん!Hたん!!balloon_123.gif

もう何も云わずに見てくれたらわかるから!!balloon_85.gif

free video hosting
Free Video Hosting

これっていつ頃のCMなのかしら…

2006年の夏??


しかしこのおっさん、妄想力がすごいな。

もしかして米国版腐男子!?プッ

シナに叩かれて悲鳴をあげるHたんですが…2度目のは明かに悲鳴の意味がちがってますよね。

「ぅん、もうッ!シナのバカバカ!」的な。(笑)

これをおっさんが妄想してるわけですからね。

かなりな上級者とみた!


Hたん可愛いからな、常日頃しらない人から色々もらっちゃってそうだ。



2007-05-28 [Mon]


ディスカバリーチャンネルの人気番組「アメリカンチョッパー」を偶然みたらキャンディスがでてました!!

  GoDaddy.com社のバイク2

まだ再放送たくさんあるからキャンディスファンは要チェックですぞ☆

全2話だって。

あーん、1回目見逃した~~。

とりあえず今日の深夜 25:00~ 再放送。

2007-04-15 [Sun]
HoFかWM23の会場入りの様子aurora+tripleh
WM23のネタバレもあるからサイト巡り全然してなくてvv

Hたんの怪我の状況とか全く知らなかったんですが、どうやら全然ふつうな生活を送れてるようで安心しました。

松葉杖はもうないんですね。

この調子ならホントにサマスラ復活できそう♪


2007-01-30 [Tue]
WWE公式での手術前検査の写真、いつの間にか追加UPされてた



h.jpg Game Injured Photos

あと記事も。

Moving down the road to recovery


つかなんでこの子はこんなに足が綺麗かなぁ(笑)
英語わからないんで定かじゃないのですが、

このインタビューは以前のVTRを文字に起こしたやつなのかな?

とりあえずリハビリは順調っぽいので安心しました。

松葉杖でお尻が痛いそうです。(笑)

サマスラには復活してると嬉しいですが、

目先の復活よりもHたんのキャリアがずっと先まで続くことの方が重要。

もし無理するくらいなら復活してくれなくてもいい。

トオルも我慢する。

≪ 前のページHOME
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]