忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-02 [Mon]
どもです。
久しぶりにHたんの夢を見たけれど微妙な感じね、トオルです。


映画か何かを観に来たトオル。
ななめ前の席になんか大柄な金髪サラサラヘアーの外人発見!
よく見るとキセキの偶然でHたんなのよ。
リアルにまず有り得ないんだけど(笑)
でもHたんなの!
隣りにはお子ちゃまがいて、どうやら甥っ子の付き添いらしくHたん的には大して興味なくて腕組んで寝てんのよ
ちょー可愛いの!

話かけたいけど起こしたら可哀相だし、寝起きに話し掛ける勇気もないトオルは、現実と同じくただただ後ろから指をくわえて見てるだけなのでした。(笑)


あたいの意気地なし!


夢でさえそうか、根っからのチキンめ…orz


PR
2009-03-02 [Mon]
どもです。
先週のSDを見事に見逃したトオルです。


『という訳で、今日は土日にSDの放送がなかった件について話合いたいと思います。
はい、トオルさん』

ト『土日に放送ないなんて、皆の事を考えてないと思いますッ』
J『平日に何度も再放送しています』
ト『でも忙しくてムリな場合もあると思いまーす!』
J『平日に見れない人は無視です』
ト『コロコロ放送日を変えられると録画さえしづらいのが現状なんです』
J『放送局の都合が最優先です』
ト『噂では今週末もSDの放送ないそうですね』
J『はい、そうですがなにか問題でも?』


――トオルのイメージ。


でもマジでよ。
平日あったって夜勤で家に居る人しか見ないような時間ばっかりじゃん!
録画環境ない人とか無視だよね。
夜やってたって深夜2時からだし、翌朝寝坊するっての。
確かに夜7時に開始する時もあるけど、あたしは定時で帰宅しても7時には着けないんだよ!(逆恨みです)
唯一見れる時間は水曜10時くらいか。
でも初日のチャンスを逃したらもう後がないってキビシくね!?
深夜にやっても良いからさ、せめて土日の放送だけはやって頂きたい。
これトオルのささやかな願い、マジで。
2008-07-30 [Wed]
どもです。
ネット徘徊中に「SDで流れたミリオンダラーの記者会見のHたんが激可愛かった」らしいと知り、いてもたってもいられない状態になったトオルです。

そんなHたん移籍前にスマック全部なんかチェックしてないもん!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
(この正直者さんめ!)

必死こいて画像を探したわりには、英語での検索のコツがイマイチわからず、数秒の動画しか探せなかった…orz


あーん違うもん!
こんなんじゃなくて、ちゃんと前後に話がついたヤツが見たいよ~


あと、これも数秒。
これは一般のTVで放送したオリジナルかな?



でも、探してる途中にちゃんとしたインタビューあった。
あのシーンはないけど…くすん。



あと、別の会見場みたいだけどファンが会見終了後に撮影してたのもあって、Hたんの素に近いのが見れて可愛かったです♪
マリアちんやビンス&トッドと談笑したり、ファンのサインに応えてあげたり。
ちょっと野次がウルサイけどね。(笑)




あーん、誰か「小指を口元にあてたHたん」ダビングさせて下さい~!!

貴重なシーンなのに、なんであたしSDちゃんとチェックしてなかったんだろう…vv
自分を呪いたい気分です。

トオルのバカバカ!バカ!
2008-07-29 [Tue]
ステフが無事に女の子を出産したみたいですね!
まだ正確な誕生日は知らないんですけど、お姉ちゃんのオーロラ・ローズちゃんも7/24だし、7月生まればっかりだな、レヴェック家は。(笑)

次はどんな乙女ちっくネームにするんでしょうかね。プッ





どうやら月曜の朝(7/28)に生まれた模様で、名前もすでに決まっていて“Murphy Claire Levesque”だそうです。
マーフィー・クレアって読めばいいの?
意外と普通っぽい名前ね。
いやいや、案外また深い意味があったりして。

でも絶対大きくなったらお姉ちゃんの名前と比較しそうです。
たぶんお姉ちゃんよりやんちゃな子になるのでは?(笑)
2008-07-27 [Sun]
Hたん、お誕生日おめでとう~♪

誕生日おめでとう♪

Hたん、もう39歳??
ベルトもあるし、愛娘もいて、奥さんもいて、そのお腹には次の子まで。

幸せ絶頂ですなぁ~


-----------------------------------------------
ほんと遅ればせながらです…これ書いてる今、7/28です。
1日遅いですよトオルさん。
すんません。
あーん、だって夏バテで寝込んでたんだも!
ダメなファンだけど許して~
若さあふれる情熱はないけれど、
ながーく、ゆる~く、ずっと応援してますんで!

次回の日本公演は確かスマックですよね!?
スマックに移籍してくれたので、今から待ち遠しくって♪

そのまえにサマスラビューイングパーティーでしたっけ?
マリアたん&ビクたんが来るだなんて、ゴージャスですね☆

そういや第二子の予定日も7月だったけど、もう生まれたのかしら?
Hたんスマックだからステフともコミュニケーション取りやすいんだろうな。
ってまた第3子って事に!?
いやいや、もうイイでしょ。 うん。

2008-05-23 [Fri]

DVDだよ
うわーい。
金曜に帰宅したらあまぞんからDVD【キング・オブ・キングス】が届いてました☆

まだ見てないけど楽しみ~♪
隠し映像とかまたあるのかしら??
トオルはそーいうの疎いのでホント困ります。

もしあるなら、

わかった人は速やかに発表すること!(切実)

2008-05-03 [Sat]
友達にアメリカン・アイドルにHたんがでるよ~って聞いてたんですが、
いつ放送かわからずヤキモキしてました。

が!

いまFOX見てたらCMやってたの!

FOX【IDOL Gives Back】
5/4 20:00~

たぶんチラッとしかHたんでないと思うけど、録画スタンバイしてかぶりついて見る予定(笑) 





さっき見ましたが、やっぱりコメント出演のみで短かったけど、さすがHたんです!
たった25秒の出演でちゃんと笑いをとってました。
この番組は芸能人がたくさん出演して寄付を募る番組でして、Hたんも『人々を救うことができるから』と寄付を呼びかけるわけ。
んでその後にアノ決まり文句が登場しちゃったんです!

『寄付しないヤツにはこの言葉をくれてやる』

まさか、まさか!?

『おねがいします。(Please Give)』

場内爆笑。


番組開始から15分でHたんのコメント、45分にはシナのコメントが少し入ります。
WWEでの尺は短いけど、番組自体は豪華ゲストもりだくさんだし、見る甲斐はあるかも。

トオル的には「デスパレートな妻たち」のマイケル&スーザンが役のまんま登場したのが最高でした。(笑)
しかもテリー・ハッチャー歌っちゃうし、そのバックバンドもゴージャスで正面から顔は見えなかったけどドラムはあの「ヒーローズ」パークマン役のグレッグ・グランバーグだよね?

1時間半で通常より30分長いけど退屈しなかったし、
見逃しちゃったかたはまだ再放送ありなので要チェックです。

アメリカンアイドル シーズン7 #29 “IDOL Gives Back”
5/  7(水) 16:30~
5/10(土) 13:00~



探したらアップされてました。
↓これの4:15~ Hたん出てます。



2008-02-18 [Mon]
どもです。
妊娠の噂が現実になってしまいました、トオルです。


逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。


つーわけでもう先週ですね、かねてから噂だったHたんの奥たんステ腐ちんの妊娠が確定しました。

なにが笑えるって…

またか!また7月予定なのか!

逆算しちゃうぞこのやろう!(下世話ですよトオルさん)

ハアハア

まあ家庭円満なのは良い事です。
ホントに2人はHたんの誕生日(7/27)を狙ってんでしょうか。
疑問が残ります。

まぁでもオーロラちゃんと2歳違いで、ちょうどイイっちゃ良いわよね。
これで次に男の子だったら一姫二太郎で理想じゃん。
Hたん、なんでも運良さそうだから本当になりそうだなあ。(笑)


でもいいもん!
こっちは根っからの腐女子だもん!
どんなすき間も逃さずに妄想で補間しちゃうんだから!


2008-02-13 [Wed]
どもです。
来日公演が終わって抜け殻のトオルです。 


キャンディスにサイン貰えた!

ケンドリック超紳士!

師匠はやっぱりおちゃめさんだった!

そしてなにより


生ハンター見れた!!



今回の公演は個人的にちょっとずつ運が無かったけど、韓国に間に合わなかったハンターが日本に来てくれただけで感謝です。 

2008-02-10 [Sun]

どもです。
先走りすぎて失敗つづきのトオルです。

というわけで、明日の来日公演のためにサインボード作ったんですが…


Wooooo!!
よけいな“h”を入れちゃうし…


キャンディス
ど真ん中に黒インク垂らしちゃうし…


ネイチの“h”を取るのは簡単だったんだけど、さすがにこの黒インクは愕然としました。

つーかマジ凹んだ。

ホワイト塗って、なんとか誤魔化したものの凄く悔しいです。

修正に時間ついやしちゃって、ジェフも作ろうと思ってたけど断念しました。

くすん。


久々に絵を描いて、しかも修正がんばったので絵に怨念こもってます。(笑)

会場でコレみかけた人は目を逸らすがよかろう。

e1c1430djpeg



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]