忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-08 [Fri]
まったくWWEの噂サイトを見なくなって久しいので、Hたんの姉の旦那さん(義兄)が亡くなられたって今日はじめて知りました。

RAWの撮影は休んだみたいだけど、韓国&日本ツアーはホントに来ないの???


ヤダよ、そんなの!

PR
2008-01-29 [Tue]
どもです。
蟻のように働いてますトオルです。


本来は計画的なキリギリスなのに…


ブログ全然更新してませんね。
新年からダメダメです。
もう一月終りですが、定時で帰れたのって1・2回だけですよ。|||(-_-;)||||||

そんな感じでゆっくりマニア旅行の下調べもできてないんですよ。
はぁ~
ぶっちゃけまだホテル決ってないです。
マニアのチケット余り分も引き取り相手決ってません。
誰かチケット買ってくれませんか?(本気)
原価でお譲りしますよ。会場の真ん中くらいの席でちょうど正面です。
ハンターの水吹くところがバッチリですよ!



取りあえず近況報告でした。



あ、今さらですがHたんファンの女の子に朗報です。

Hたんのグッズは小さいサイズがなくユーロショップ頼みでしたが、最近レディースやユースサイズが本家サイトでたくさんでてますので要チェックです!
トオルは早速アキバのBDさんに予約注文入れてきました♪
年始あたりに注文したからギリギリ日本公演には間に合うはず!
いっぱい注文したら『トリプルHだらけですね』と言われましたよ。

それが狙いですから!


2007-11-19 [Mon]
どもです。
今朝、病院で脈を診てもらい「月曜から疲れててどうするの」と云われました、トオルです。

おひさし、おひさし。


サマスラ現地観戦旅行から二ヶ月たってようやく仕事が落ち着きました。(笑)
ぼちぼち更新していきたいです。

とりあえず近況報告。(WWEじゃなくてトオルの:笑)

残業で疲れた疲れた云ってる割には、いちおうレスカフェで毎回欠かさずPPVを見てました。
そしてサマスラからノーマーシーまでのPPV、3作品はDVD予約完了!
サマスラはもちろんHたんが復活だからですが、アンフォーギヴェンHたんバティがバックステージで2ショットだったから♪そしてバティHたんラヴだったから。
ノーマーシーHたん3試合出場で、素敵にHたん祭りだったから♪そしてまたバックステージでHたんバティラヴだったから レボのときHたんが望んだ状態【HたんがRAW、バティがSDでそれぞれタイトル獲得】に一瞬でもなったのでトオル感激。――そういやバティは当時『SDでベルトとるなんてヤダ!ハンターとRAWに居たい!(トオル意訳)』って云って、Hたんからベルト取り上げたのよね…あんたは。チッ
でも、ありがとうWWE!
2回連続でバティハン演出してくれて!
あの数秒だけでDVD購入価値アリです。(試合はどうでもいいらしい:笑)

2008年2月の来日公演は当然ゲットいたしました。
もち両日とも行きますよ!
すでに休暇届けだしてありますから!!

あと来年のWM24のチケットも購入しました~
こんどこそ、3年越しの夢がかないます。
2005年春からですからね、ようやくです。 ちなみにトオルは2004年秋からWWEファン
でも良い席確保するために多めに購入しちゃったので、余分を当日までにさばかなくちゃ、なんです。――というわけで、どなたか行きたい方WM24チケットありますんで声かけて下さい。 連番ありまっせ~(笑)

キャンディスですが、怪我しちゃって休場ですね。
とっても残念です。
さいきん見るたびに上達してて、とても楽しみだったんですが。
旦那さん心配だろうなぁ。
女の子がレスリング経験なかったのに毎週試合ですからね。
しかも怪我までしちゃったし。
ただのお色気要員だった頃が嘘のようです。
むかし廊下でHたんにセクハラされてましたよね、それみてネイチが大喜びで(笑) 懐かスィ~

レボ時代、2004年秋~2005年春がトオルにとっての黄金期だわ。

でもかわりにショーンが復活しましたよね!
しかもHたんと同じでおヒゲがプチリニューアル
ヒゲある方が断然SEXY!めっさトオル好みです。ムフッ
なんだか映画俳優さんみたいです。

ショーンが帰ってきてくれたからHたんはどうなるんかな。
まるでDXはなかったかのような扱いになってますが。
やっぱこのままシングルで行くんだろうなぁ。
そしてHたんはWMでタイトル戦には絡ませてもらえなそうな予感
まぁでもHたんばかりが毎年タイトル戦をやると若手のチャンスがなくなるので、良い機会っちゃー機会なんですけどね。

MVPマットのお笑いコンビも大好きだったんですけど、マットも怪我しちゃいましたよね。
マットってなんか運ないよね。
これからって時にいつもなんかある。
リタの浮気、WWE解雇、病気、怪我、1年に1回は何かしら休場してる気がします。


あ、バティメリーナと付き合ってたってのは軽くショックでした。
女遊びはいいからもっと練習しろ!と思うのはトオルだけ?


2007-09-19 [Wed]
奇跡的にトオルRAWデビューですッ!! 
今週のRAWでなんとHたん入場シーンの時にすっぱ抜かれてますた~
 2・3秒だけだけどね。
でも群衆の一人じゃないだけでも嬉しい☆
 3枚の緑色の紙に分けて「HHH」「祝復帰」と書いたサインボードが目立ったのかも♪
 嬉しかったので、取りあえず報告でーす
2007-09-08 [Sat]
どもです。
上司がランチに高級松坂牛を奢ってくれたのでお腹いっぱいでも無理やり完食したら、食べすぎで寝込んでしまったトオルです。

――けふッ。


トオルがそんな事してる間、HたんてばRAWの南アフリカツアーに行かなかったそうじゃないですか!
あたしゃ楽しみにしてたのにぃー。
公式の写真でリング外のがUPされるのって海外ツアーくらいなんだもん、期待しちゃうってもんです。
だって公式の写真、キレイなんだもん。

でもさすがHたん!
それでも腐女子のハートはガッチリわし掴みね!
HBKと仲良くOVWの視察に行ってらしたとか。  キャッ
鬼の居ぬまになんとやら… ニヤリ
あ、でもステフもツアーには参加してないか。 チッ




2007-09-02 [Sun]
どもです。
渡米したせいで肌の調子が最悪で夜1回の漢方が朝夜2回に戻っちゃいました、トオルです。


「ま、まずい。もう1杯!」だなんて云えません。(ホントにまずい)


旅行中の写真をあらかたみたんだけど、なんかしょぼいのばっかだわー。
どうせしょぼいなら写真切り捨てて完全応援に徹すればよかったvv
だってあてくし……
肉眼ハンター見てないのよ!!
いえ、まるっきり見てないわけじゃないんですけどね。
10%くらいしか見てないね、ありゃ。
サマスラは席が後ろの方だからタイタントロン&双眼鏡
RAWは真ん中よりちょい前だったけど、カメラ的にHたんは後ろ向きで、やっぱりタイタントロン&カメラ
それでも200枚くらいは撮ってるんですけど……下手な鉄砲も数うちゃ当たるとはなりませんでした。
つーかね、Hたんがでてると興奮してるから他の選手よりもブレ率高ッ!!

かといって観光の写真がいっぱい撮れてるわけでもないのよ。
RAWのときなんか昼間のボストン観光で充電なくなるのを気にしてカメラはホテルに置いてきちゃったし。
ニューヨークよりボストンの町並みが可愛かったから逆に写真いっぱい欲しかったですvv orz


いま身体がだるいのでその内ってかんじですけど、写りの悪い写真でも何枚かUPする予定です。





そういやなんだかWWEは薬物問題が再浮上で大騒ぎらしいですねぇ。
トップレスラーの名前が上がってる以上ベルト争いにも影響するし、ストーリーも大幅変更でライターさん達は大変ですな。
ECWなんか早速パンクがベルト取ったらしいですね。
前王者モリソンも名前上がってましたよねぇ…
でもきっと一番みんな「シナ、おまえがベルト取られてしまえ!」って思ってんだろうな(笑)

シナ、プライベートは好青年でとても好きなんですけど…キャラクターは全然好きでも嫌いでもなくどーでもいいっつーか……ごめんシナ。


トオルはやっぱ君臨系のヒールが好きです。
ヒールでも下っ端じゃダメ!
お供従えちゃってる系です、そしてうっかりさんだともっとイイ!
戦隊ものの毎週やられる悪役、中ボス以上なのが良いですよね。
タイムボカンのドロンジョ様的だともっと素敵♪

早くHたんもまた取り巻きつくってRAWの中心へ殴りこんでって欲しいです。

…けど、まぁとーぶんは無理そうかな。
しばらくはピンで行動しそうな予感。

そういやHBKが戻ったらどーするんですかね、DXは。
いまさら感がぬぐえないですけども、Hたんは横に仲間がいてくれると光る子だと思います!


2007-08-10 [Fri]
どもです。
世間って狭いですね、トオルです。

お昼、サマスラに行くために節約生活でお弁当を食べるようになりました。
その休憩テーブルでよく顔を合わせる子がいるんです。
人見知り激しいトオルですがなんだか話しやすい子で、夏休みの旅行話になったときに『じつは観光じゃなくてスポーツ観戦がメインなの』と本音をしゃべってました。

『スポーツって野球?』
『ううん、違うの。プロレスなんだ』
『もしかしてWWE!?

どうしてすぐ出てくるの!!(笑)

なんと彼氏がWWEのお仕事を手伝ったりする会社に勤務してるそうです。
すごい偶然!
それで仕事でも趣味でもあるらしく、家でもWWEを見てるそうで聞いてもないのに説明もされちゃうそうです。シナの名前は覚えたらしい。(笑)
来日してる時は仕事で会場等に借り出されるらしく、横アリとかにも行ってたらしいです。
だから絶対すれ違ってたはず!(爆)

WWEを現地観戦しに行く子は珍しいらしく、彼氏に報告したそうです。(珍獣扱い?笑)
それを聞いて「かわいそうな子」と思ったかは知りませんが、こんな物を彼女づてにプレゼントしてくれました。

candice.jpg

サイン入りのカードですッッ!!! (≧▽≦)ノ★

きゃーー!マジでありがとうございます!大切にします!!
他にも2005年スーパーショーのパンフレット(トーリーとレイレイのサイン付き)と、テイカーとレイレイの携帯ストラップもくれたの。
これ全部買ったら5千円くらいするじゃん。サインの付加価値つけたらもっとだよ。
なんて太っ腹な人なんだ!
ありがたいありがたい。(-人-)


世間っておもしろい縁でつながってるんだねぇ。


2007-07-27 [Fri]

トオルが「可愛い可愛い」って云ってても、Hたんもう38歳ですって。(笑)

でも可愛いんだもんッ!

8月には半年の休養があけて復活です。

早く11度目の戴冠が見たいよー!


2007-06-26 [Tue]
朝、駅に向かってる途中に友人からメールが着ました。

件名「ベノさんが…」

トオルは寝耳に水で、何のことを云われてるのかわかりませんでした。
別の子に「今ベノさん亡くなったって聞いたんだけど…」と半信半疑でメール。

まさか本当に……。

もう衝撃的としか言いようもなく。
さらにそれが病気や事故ではなく殺人事件だったなんて思いもしませんでした。
家族も亡くなってるって聞いて交通事故かと思ったのに…
あのベノワが妻子を絞殺後に自殺って…
彼をよくみていた我々ファンにとっては、彼こそがそんな状況とは一番遠いところにいる人だと思ってたはずで。

最初に事故死かと思っていたときは「天国でエディvsベノワ戦ができちゃうね」とか「神様はやっぱり良い人が好きで身近におきたいんだ」とか思ったけど…自殺なら天国いけないよvv
きっと一番はがゆい思いをしてるのは天国のエディだよね。
親友の辛い時期を空から見守るだけでさ。
しかもエディってキリスト教徒じゃん、宗教的にも自殺ってダメなんでしょ?

残されたマレンコとかの気持ちを思うとやりきれないよ。

不謹慎かもしれないけど、銃殺じゃなくて絞殺ってきいて少しホッとした。
死んでいく人の状態が絞殺の方が直に伝わるし、それが伝わってさえ自分を止められなかったベノワには彼なりの並々ならぬ理由があったんだと思えるし。
トオル的に銃殺って激情にまかせるって印象があるので、近親者への殺人の道具にはして欲しくない。

まぁどんな理由があるにせよ自殺も他殺もやってはならない事ですけども。

ベノワって冷静ってイメージあるよね。
真面目って印象も。
そういう人って悩みとかあっても一人で抱え込みそう。
親友のエディにだけは相談とかできたんだろうけど、彼が亡くなって1年半。
何かが彼の限界を超えてしまったんですかねぇ。
鬱とかの状態になってたのかしら。

彼の才能と未来を考えるとただただ残念でなりません。




WWE Chris Benoit, family found dead
WWE Benoit's death part of a double murder-suicide
WWE-Japan ベノワ死去<続報>
WWE-Japan オースチン追悼コメント
AFPBB News ベノワ死去
スポーツナビ ベノワ死去
スポーツナビ タジリ追悼コメント

2007-06-10 [Sun]
WWE ――いくらなんでもコレはないだろう、と思うわけで。


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]