忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-15 [Sat]
夏コミ2日目。


えっと…今ベッドで寝てまふ。


ついにダウンしちゃいましたよ。
実は10年くらい連続で3日間皆勤を続けてヲタの鏡みたいな感じだったのよ。(笑)
今日は目当てが3サークルだけだったから諦めて、明日の為に備えます。
昨夜は疲れて8時(!)に就寝したにも関わらず、今朝の起床は9時半。
どんだけ寝てんだっつーの。
でもおかげで頭痛が昨夜の半分以下になってます。
夕方には治るかな。


明日こそ復活せねば!
だってBL系だも♪ムフ


***PHSによる送信***

PR
2009-08-14 [Fri]
けっきょく11時20分に会場入れました。

1時間で買い物終了。
いま会場外側のベンチで涼んでます。
売り切れがなくて良かった♪

明日はゲーム系だから今日より早く行かなくちゃ。
キビシイなぁ(苦笑)

***携帯による送信***
2009-08-14 [Fri]
ただいまコミケの最後尾に並び中。

暑い!

曇っててちょうど良かったのに晴れてきちゃったよ。
あと25分で開始ですが…
あと何分で入れるんだろ(笑)

***携帯による送信***
2009-07-25 [Sat]

どもです。
NHKのネット生中継を見ながら仕事してました、トオルです。


ダイヤモンドリングって凄いね!


我が社は半分くらいの人間が日食みるために外にでて見学してました。
うん、皆のそーいうノン気な所、嫌いじゃないよ。(笑)
2階の窓から外みたら、道路に皆出てて正直ビックリしたけど。
あと夏休みとってる人がいて、よくよく聞いたら日食を見に行くんで休んでた。

うちの会社の人、どんだけ日食好きなのよ!(爆)


でね、日食を見に行った人は2人いて。
1人は奄美諸島。
もう1人は上海。

社内に残った人達で生中継の動画を見ながら

『上海って土砂降りらしいよ』って同僚の子が言うもんだから、

トオルもつい

『日頃の行い?』(半笑い)って云ったら、

『あー!みんな思っててもクチに出さなかったのに!』 だって。 プッ


実は上海に行ったのは我が社で唯一無二の「困ったちゃん」なのです。(笑)
トオルはこの人嫌いなのを隠してませんし、本人もトオルが嫌いなの知ってる。
トオルは基本人間に興味ないから「苦手・普通・好き」の3択しかないんですけど、この子はそれを飛び越えてトオルに嫌いと言わせるくらいの、ある意味「奇跡の人」です。(笑)

奄美諸島に行った子はとても良い子。

上海に行った子はとてもエゴマニアな子。


そりゃ、半笑いになるってもんです。


奄美の子は昨日、お土産もって帰ってきました。
皆既日食クッキー(笑)
皆既日食クッキー!(笑)
たった1日のために商品を作っちゃうんですねぇ。
なんか商魂たくましくって凄いです。
日本もまだまだ平気だな。


来週の月曜日、上海の子が出社します。
どんな泣き言を云うのか、今から楽しみです。(性格悪いデスよ)

社内中に言いまわる姿が容易に想像できて笑えます。 フフッ

2009-07-13 [Mon]

どもです。
TAROさんがtwitterでWWEスパスタの生活を便利にフォローしてたので、トオルも真似して登録してみたよ。

ツイッター日本語版、使ってる人っています?
トオルはまだスパスタのページをマーキングしただけで、投稿一切してないけど。

とりあえず使い方がよくわかんないので、
投稿は非公開にしてたら、
登録して1時間足らずで公開を求めるメッセージがきまして…

エロサイトからでした…。

そうか、こんなトコまでエロは侵食してるんだな。

 

2009-07-12 [Sun]

どもです。
ほとほと疲れました、トオルです。

体力ないのに無計画に用事をつめこみ過ぎました。
足がぱんぱんです。


7/6(月) 21:00に帰宅後、徹夜してサインボードを仕上げまして

7/7(火) 3時間寝ただけでご飯食べずにWWE来日公演を観戦、しかも都内なのにお泊りセット持参でホテル2泊3日。

7/8(水) 午前中はクリスチャン&マクールのサイン会で、午後はレイレイ&メリーナのサイン会に参加。夜は来日公演を観戦し、体力的に限界で観戦終了間際から頭痛を抱えながら薬を飲んで、22:30~の六本木のアフターパーティーに参加。

7/9(木) 早起きして9:00頃には某所でスパスタをチェック開始。約6時間、ずっと立ちっぱなしで足が痛くて泣ける。ランチをとれたのが16:00くらい。ランチ後は2日ぶりに帰宅して20:00にはもう寝てた。マジ限界だった。

7/10(金) 休暇をとらず、足がぱんぱんなまま出勤。仕事中寝そうになってヤバかった。

7/11(土) THE BOOMの20周年記念のツアー開始で横浜へ。また立ちっぱなし。足が…。

7/12(日) 横浜ライブ2日目。ちょ、マジもうふくらはぎがヤバイ。


明日7/13は仕事でキツイ事は事前に予測できたから、午前休を取りました。
今月は第一四半期の決算だからね、あんまり休めないんだけどさ(苦笑)
やっぱ派遣だし、社員より自由に休めるのが唯一のメリットなんだから、休まさせて頂きますとも。


WWE来日関連の写真等は後日にUPします。
もうそんな余裕ないよぅ。

 

2009-07-07 [Tue]
どもです!
夜なべしてサインボード描いてて寝てません、トオルです。


開演までドキドキしながら席で待ってます。
リング正面で見やすくて良かった♪
さあカメラがんばるぞ!


***携帯による送信***





2009-07-03 [Fri]
どもです。
「あいべ」さんを「あいば」さんと呼び間違えて『あ~、嵐じゃん!』と同僚に的確なツッコミを頂きました、トオルです。

ひ~、恥ずかしいー!


会社では嵐好きをオープンにしてないのですが、ちょうど隣にいた子は知ってる人でした(笑)
辛うじて周りの人はただの言い間違いなだけで真実トオルが相葉好きとは悟られず一安心。


どうも自分が何を好きか知られるのが異様に恥ずかしいんですよね。
だから未だにプロレス好きと公言はしても、極一部の友人にしかHたんが好きだとは言ってない。(笑)


***PHSによる送信***

2009-06-19 [Fri]
どもです。
昨夜の「アメトーーク」見逃したトオルです。

あのトキの私!
録画したイロモネアを見てる場合ではないよ!



最近、日傘派に転向しました。

帽子が好きなんですけど、髪をアップするとサンバイザーしか選択できないという現実(笑)

ウ゛ィウ゛ィアンのピンクとオレンジの中間色な可愛い折り畳み傘を購入したのは良かったんですが、実際使ってみて思いもしなかった事実に直面。


いちいち畳むのめんどくせー!


いや、わかってはいたんですがココまで面倒とは。
なんであんなに中途半端な長さの日傘が多いのかわかった気がした。
雨用の長い傘は邪魔だけど、畳むのはもっと邪魔くさい!


帽子は手軽で便利だね!

***PHSによる送信***

2009-05-15 [Fri]
どもです。
ついにサボり癖がではじめてしまいました、トオルです。


働きたくねー。


今は頭痛がするのでベッドで寝ながら入力してます。
きのうは午前休み、今日は全休。
これだから正社員になれないんですよ、トオルさん。

持病の「会社行きたくない病」が出ちゃったら、もうこの職場も長くないかもね。
だって今の仕事3年半続いたからもう十分でしょ。
って思う反面、
この自分が3年も持つような良い会社はそうそうねーんじゃね?…とも思う。

そーなると、やっぱりできるだけ辞めないようにちょいちょいサボって生き抜きしないと。
無理して通って鬱にでもなったら大変だし。
まぁそれでも精神的に無理なようなら最終手段で病気になる前に辞めるしかないけどさ。


資本力はないけど根がブルジョワなもので。(笑)
基本、働かないでいいなら働きたくない。
欲しい物が現物支給されるなら、お金さえも欲しいって思わない。
ある意味、時給自足な生活をおくれてる人がうらやましいです。
でも自然が嫌いな都会っ子だから絶対ムリなんだけどね(笑)


***携帯による送信***

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]