忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-14 [Thu]
どもです。
ちょっと仕事に疲れはじめたトオルです。

なんかクサクサしてたから、気分転換で試しに京都の派遣を探してみた。


東京より400円も時給安いのね…。


とーぶんは東京でがんばるか。
お金貯まったら京都で生活しちゃおうかな。
時給安くても、家賃も安いだろうし。
PR
2009-05-11 [Mon]
赤坂見附の駅前。
今日の警察は防弾チョッキで重装備。

この国旗、どこの国の人なんだろう。
ヘタリア好きの子に聞けば一発でわかるかな(笑)


***携帯による送信***

どこの国旗かな?

--------------------------------------------------------------
 *おまけ*
やまひろさんのコメントをヒントに検索したら、来日してたのはシンガポール大統領夫妻でした。
駅前のニューオータニに泊まってたから警備が凄かったらしい。
2009-05-11 [Mon]
今朝、つーかついさっき。

神奈川では絶滅したと思われる、パンチパーマ(メス)推定60歳を発見。
捕獲にはいたらなかったが、朝からかなりな衝撃を受ける。



まだいたんだね…

***携帯による送信***
2009-05-09 [Sat]
ピンクのパンプスを履いてみました。

今カフェテラスでカフェラテ飲みながら靴ズレ用のバンドエイド貼ってます。(笑)

久しぶりすぎて玉砕。
レスカフェまで道のりは遠ひ…


***携帯による送信***


春色のクツ&カフェオレ
2009-05-09 [Sat]
どもです。
きのう母の日用にカーネーションを買ってしまいました、トオルです。
カーネーション

や、ベタやなーって思ったんだけどさ。
会社帰り、改札前の花屋に可愛い色のカーネーションがあったんだよ。
今日から土日でママは伊豆に行ったから渡すならきのうしかないし。


じつはその伊豆旅行もきのう急遽決ったのだ。
うちの会社は旅行関係だから業界割引きってたまにあるのね。
でもそーいうのってギリギリだから安くなるんであって、ホテルからはいつも直前にしか連絡こないの。(笑)
(まぁ安いから文句言えないんだけども)
今回は修善寺の旅館が一泊二食の露天風呂付きで二万円だったんだよ。
露天風呂付きなんて普通は4万以上するし高くて泊まれないじゃん!?
だから超トオルも泊まりたかったんだけど、泣く泣くあきらめますた。

だって今週末はWWEのPPVがあるじゃん!

Hたん移籍後初のPPVだし、他のカードも面白そうだし。
何よりこーいうのはリアルタイムで見ないとつまんないじゃん!
あとで試合結果しってから観てもドキドキしないんだもん。


そんな訳で、今夜はレスカフェ行って来まーす!


伊豆を蹴って行くんだし、できたらバティとHたんのラヴいシーンがあれば言うことないんだけどね。(笑)

***携帯による送信***
2009-05-01 [Fri]
夜11時近いというのに、永田町から座れたよぅ!急行なのに!
すげ!ビバ☆GW!

ちなみに遊びじゃないよ、残業だよ。


***PHSによる送信***

2009-04-23 [Thu]
どもです。
帰国してから毎日残業のトオルです。


そんな感じでランチの時間も日々ずれこんでいき、今では2時半~3時位がランチの時間になっちゃって。
ランチ終わって戻りが4時とかなると、なんかもう帰ってもイイ?って気になる(笑)


たいがいその時間帯になるとランチメニューが終わってしまうので、最近はレストランだけでなくカフェとかもよく行くようになりました。


きのうもスタバに行ったんですが、レジ脇の商品ラックに新ストラップ発見しまして、思わず衝動買い☆
だってめちゃめちゃ可愛いんだよ!
ミニチュアのコールドカップで、中のコーヒーはちゃんと液体で動くんです。
しかも氷まで入ってて、液体が揺れると氷も一緒に動くんだよ!!

レジで880円って言われた時は高い!って思ったけど、物欲には勝てませんでした。






2009-04-15 [Wed]
どもです。
二日ぶりに眠れましたトオルです。


さすがに3日完徹にはなりませんでした!
日曜から一睡もしてなかったんだけど、きのう夕方から眠気が襲い帰宅電車でようやく眠れました。
鬼のように眠くて1時間寝たけど夜道を歩いてる間に目が覚めて、けっきょくベッドで寝たのは深夜0時!
いつもの就寝時間よりちょっと早いだけじゃん!

まだ笑って話せる範囲だけど、もしこれが続くようなら病院行かなくちゃだわね。
ただでさえ平均睡眠3時間で少ないのに、眠れなくなったら身体に影響でちゃうの確実よね。

2009-04-14 [Tue]
どもです。
あれだけ気をつけていたのにやっぱり帰国後に肌が荒れてしまいました、トオルです。


なぜ旅行中でなく帰国後なのだろう…。


ついでに自律神経とか副交感神経とかよくわかんないけど、それもやられたっぽい。
だって眠れなくなっちゃったよ。
金土は寝れたけどちょっと周期が変な感じして、いまは日月で完徹2日目突入でございます(笑)
48時間以上起きてるのにあんまり眠くないって変だよ。
今も通勤電車に揺られてる割には眠くないのでブログ更新しちゃってます。

…とかいって仕事中にはうっかり寝てそうだ(笑)

2009-04-11 [Sat]

どもです!
きのう4/10の夕方、無事に帰国して参りましたトオルです。


買物しすぎて出国の際に重量オーバーで$50とられてしまいました。(爆)
スーツケースに「HEAVY」ってタグ貼られちゃった!「ヒザ曲げて持て」って絵付きデス!


いや~、過ぎてみればあっという間の旅でした。

きのうはもう体力快復のため早めの夕食をとったら寝ちゃいまして、今日は起きたら6時でした(笑)
夜型人間の自分にはあり得ないけど、これを機会に朝方へ!…って思っていたのにコレ更新してる今現在23時過ぎてますvv

結局いつもと同じじゃん!

せっかく朝早く起きれたので時間を有効に、と二度寝せず旅行の写真整理を始めました。
まぁ今回も例によってズームが光学3倍・デジタル4倍の計12倍ズームというしょぼいカメラですので、あまり期待していませんでしたが…もうちょっと綺麗に撮れてても良かったんじゃないか?…と己の腕のなさをかみしめてみたり。

WM25の試合は100倍ズームの友達のカメラにお任せしてあまり撮りませんでしたが、それでもトリプルHが出てくると撮らずにはいられなくなってしまって。(笑)
ブレブレなくせになぜか撮っちゃうんですよねぇ…。
あれって我慢できないもんなんでしょうか、自分でも思います。(笑)

とりあえず雰囲気だけでもお伝えできたらと思いますんで、質の悪い写真でもちょいちょいUPしていきたいと思います。

それでは今日はこの辺で。

 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]