忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-29 [Fri]
どもです。
ウナギは食べられません、トオルです。


今週、ようやっとパスポートの申請してきましたよ!
混みそうで心配だったけど、全然そんなことなかった。

トオル達以外にお客は5・6人だけ!

取り越し苦労でした。(笑)
帰りがけにちょっと携帯ショップで色々みていいのがあったんだけど、今日はいいやって商品名だけ覚えて帰ってきました。
まさかそれが運命の分かれ道になるとは露知らず…。

帰宅してPCで調べた結果、なんと生産終了品!!
今さら会社帰りに渋谷とか何件も巡ったけど何処にも在庫なんかないって!!(T▽T)

あーーん、買っとけばよかった~~

土曜日にまた本厚木に行くかもvv
くすん。
だって国際ローミングでGPSついててカメラよくってピンク色で、月々980円で済むのってそれ1種しかないんだもん。
トオル、携帯はピンク色が好きです。

IMG_2168.jpg
パスポート申請して会社に行ったら机の上にチョコレート。
よくみたら“リッ●カールトン”のチョコですよ!
さすが“リツ”、チョコも金色でバブルっぽいです。(笑)
味はビターで、疲れたトオルにはバッチリでした。
誰がくれたか知らないけれどサンキューです。


あと先週末に会った友人が職場に恵まれないと云ってたので、トオルの勤め先の人事の人に斡旋しといた。(笑)
派遣社員が仲介やってどうするよ。
7月には職場に恵まれないOL3人で、中華街のよくあたる手相占い師のところに行く予定。プッ
だって千円なんだって!(そこかよ)


今週末はついに六ツ星ホテル“マンダリンオリエンタル”に泊まってきまっす!!(≧▽≦)ノ★
写真バチバチとってくる~~♪

PR
2007-05-26 [Sat]
どもです、トオルです。
さっき白浜より帰宅いたしました。




…疲れたvv

詳細はまた後日に。



いまはただ眠りたい。balloon_141.gif
2007-05-19 [Sat]

ブログ更新さぼりっぱ…のトオルです。

えと、仕事ひと段落とれました。

おかげで自然とホモ小説強化月刊に突入してます。(笑)
いやーストレスはこれで発散できるので、なんせ腐女子ですから。


つーわけで、これからレスカフェ行ってきます。
ハンターいないけど。

2007-04-30 [Mon]

4/20に六本木であったスパスタ来日イベントの日記UPしました。
----------------------------------------------------------------
4/21 激突!朝まで「レッスルマニア」in六本木
----------------------------------------------------------------



どもです。
シャワー派なトオルです。

お風呂は水圧が苦しいから嫌い。



きのう久々にお風呂な気分になり、京都のホテルからガメテきたバスオイルを使用してみました。

そこまでは良かったんです!

しかし、ここ最近の残業疲れとあいまってか、風呂おわったとたんに立ちくらみ。
脱衣所でハァハァ座り込むこと約10分。
ようやく立てる様になってリビングへ移動し、バスタオル一枚でソファに横になること5分。
ようやく呼吸が整い、フラフラと自室へ帰りました……。orz

オレは満足に風呂に入ることもできないのかよ!

前に入った時はここまで体力落ちてなかったんだけどなぁvv naku01.gif

2007-04-28 [Sat]
どもです。
半月ぶり?なこう死んで(一発変換:笑)更新ですね。
『GWはどこか行くの?』と聞かれても、
スパコミがあるから何処にも行けないッスよ』と正直には云えないおたくなトオルです。


決算期。
一般企業の経理はやっぱ怒涛のように過ぎてきます。
なんか疲れが蓄積されていくのが身体でわかるもん。
うちは3月決算だから4月はスゲー忙しいのです。
税理士事務所で働いてた時の方が気楽だったのは何故……。

そんなこんなで毎日帰宅が遅かったのですが、それもあとちょっと!
あっという間の1ヶ月でもう5月ってのが信じられないくらいです。

決算発表、それが過ぎたら休暇がオレを呼んでいる~♪

5月はついに南紀白浜に行ってきまーす!
しかもこの時期「羽田⇔白浜」が新幹線並みに安くなってたのだ。
ぴよっちオススメのみかんジュース(未濃縮)も堪能してきます☆
復路は新幹線で、京都で途中下車して買い物も楽しむつもり~♪

3年療養生活をしてた友人が日常生活ができるまでに快復したので、
それの快気祝いも込めて2人で楽しんでくる。

楽しみ~balloon_71.gif
2007-04-08 [Sun]
さっきAVが届いた。

なぜに?hatena03.gif

腐女子なので必要ないのですが?

GAYモノならば『しかたないな~balloon_61.gif』と棚に並べてしまう所ですが(笑)

間違えて届いたようなので、そっこー送り返しました。

2007-04-03 [Tue]
どもです。
トオルです。

ついに4月です!

すでに残業がはじまってきております。汗
あらかじめ4月の第3週は絶対休まないでね、と釘をさされてます。balloon_59.gif
そんな訳で引っ越したばかりでアレですが、
たぶん更新は今までどおり(笑)あんまりできないです。



2007-03-12 [Mon]
どもです。
ケーキ食べすぎでお腹いっぱい、トオルです。balloon_129.gif

けぷ。  ホントに調整してんのか!?



今週木曜からまた京都へ行ってきます。(笑)

そのため極力お出かけは控えて体力温存しております。

PPV「ノーウェイアウト」もレスカフェ行くの我慢したも!

旅行前にあした病院行って経過報告してきます。

冬の非公開がメインですが、東山花灯路もあるので楽しみ〜♪

その花灯路のイベント、狐の嫁入りも幻想的で素敵。


そんな訳でブログはもうしばらくは牛歩戦術で! ダッシュ


2007-03-03 [Sat]
どもです。
おひさしぶりですトオルです。

ちゃんとログインするの約1ヶ月ぶりくらい?

2月はずっと花粉が原因で寝込んでたので…

カンベンしてつかーさい、って感じです。


2日出勤して3日目に午後出か病欠、の繰り返しです。

しがない派遣家業なので来月のお給金が心配です。

いやマジ切実に落ち込み


1月に予約してたカウボーイリトルなる物が先日届いたのですが、

おかげでまだ1度も使用しておりませんvv

サマスラまでには痩せたいと思ったのに

初っ端から頓挫しております。


ぜんぜんWWE関係のサイトもみてないし。

Hたんの情報も全然つかんでおりません。



早く健康になりたい今日この頃。




2007-02-27 [Tue]
えっと、病院いってきましたトオルです。



風邪じゃなかった…orz



のどが痛くなったのも…

熱が38℃まで上がったのも…


スギ花粉!貴様のせいだ!(T^T)


もうなんなのよ〜

花粉症じゃないんだけどアレルギー体質だから

花粉をホコリ(異物)と判断したらしいっす。

オレ様ってば細胞レベルから頑な。(笑)

いわゆるアレルギー性結膜炎らしいです。

目は全然かゆくならないのに…

酷くなると白眼がゼリー状になって垂れてくるとか。

って、トオルも垂れてるって云われちゃった☆

ギャー!

鏡みたらマジで少したるんでるし!(>_<)




…もはやホラーです。

ジェイコブたん(byS.N.E)はこんな眼いらないって云うかしら。(笑)




***PHSによる送信***
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]