忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [596]  [597]  [595]  [594]  [593]  [592
2024-05-21 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-28 [Sat]
どもです。
半月ぶり?なこう死んで(一発変換:笑)更新ですね。
『GWはどこか行くの?』と聞かれても、
スパコミがあるから何処にも行けないッスよ』と正直には云えないおたくなトオルです。


決算期。
一般企業の経理はやっぱ怒涛のように過ぎてきます。
なんか疲れが蓄積されていくのが身体でわかるもん。
うちは3月決算だから4月はスゲー忙しいのです。
税理士事務所で働いてた時の方が気楽だったのは何故……。

そんなこんなで毎日帰宅が遅かったのですが、それもあとちょっと!
あっという間の1ヶ月でもう5月ってのが信じられないくらいです。

決算発表、それが過ぎたら休暇がオレを呼んでいる~♪

5月はついに南紀白浜に行ってきまーす!
しかもこの時期「羽田⇔白浜」が新幹線並みに安くなってたのだ。
ぴよっちオススメのみかんジュース(未濃縮)も堪能してきます☆
復路は新幹線で、京都で途中下車して買い物も楽しむつもり~♪

3年療養生活をしてた友人が日常生活ができるまでに快復したので、
それの快気祝いも込めて2人で楽しんでくる。

楽しみ~balloon_71.gif
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
白浜!
あぁ懐かしい、ピュアラブのロケ地めぐりやったときに行きましたよ白浜!

とれとれ市場で名産の梅製品買うのもお勧めでしょ♪
あと私が行ったときはイルカちゃんに触って来ました!意外とでかくて怖い(苦笑)

眺めがもう南国的なとこなんで砂浜もそうですが普通のお家のお庭なんかも綺麗だったよ(#^.^#)
TARO 2007/04/29(Sun)11:15:07 編集
恐るべしピュアラブ!
ロケ範囲が広いな~(笑)

あ、やっぱとれとれ市場はオススメ!?
ゆっくりするのが目的だからあんまり観光は考えてないんだけど、
海岸の綺麗な景色で有名なトコは行こうかなって思ってます。
もちろん紀州の梅は絶対買いですわ!(^o^)丿
管理者:トオル 2007/04/29
いいなあ
わたしもいってみたい白浜
感想楽しみにしてます。
諒生 2007/05/01(Tue)02:04:16 編集
いいなぁって(笑)
年に何度も海外旅行行ってる諒生の方が…
君と行ったアメリカ旅行の後、1度もパスポート使わずに期限切れちゃったよ。
管理者:トオル 2007/05/06
無題
白浜楽しんできて下さいね〜
そういえば自分、全然国内旅行行ってないや。。。orz
ふぃーるまいぺいん 2007/05/07(Mon)00:38:11 編集
楽しんできま~す
国内も意外と見るとこいっぱいあるんだよね。
トオルも京都ばっかりで他が全然みれてません。(笑)
管理者:トオル 2007/05/19
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]