忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [596]  [597]  [595
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-19 [Sat]

なんつーか、メイン戦。

最高にオモシロイんだけど、納得が……


タッグ王座:
○ハーディーズ vs ケイド&マードック×
 なぜかひとしきりマードックの話題で盛り上がる。(笑) だって彼ってば白くてぷるぷる なんだもの!しまいには【シロぷる】呼ばわり。(笑) きっとマニアにはたまらないモノがあるに違いない。(それより試合見れ)


女子王座:
○メリーナ vs ミッキー×
 メリーナたん、新しい関節技の発表。セクシーポーズのまま技かけ。股関節が柔らかくなきゃできないね。凄いので、次でもやってください。
 それにしてもアニマルプリント好きだよね。大阪のおばちゃんみたいだよ。


US王座:
○ベノさん vs M.V.P×
 あいかわらず凶獣さんなベノさんです。凄いのはわかるんですが、怖い です。(苦笑)
 MVPはなにげに試合頑張る子なのでトオルは結構好きです。バカを一生懸命やるってのは好感です。そして今日はベノさん相手に真面目に頑張ってました。けっこう良い試合だったんじゃないでしょうか。


ECW王座:
○ビンス&シェイン&ウマガ vs ラシュリー×
 これ試合より試合後の方が面白かった!(笑) ビンスが勝利の仁王立ちして、その周りをはしゃいでグルグル駆け回るシェイン。しかもベルトを上に掲げたまま。お前はWWE初観戦の小学生か! しかも子が子なら親も親でして…ベルトを腰にまいたらJRJBLに見せびらかしにリングの周りを小踊りしつつ1周するビンスプッ
 そういや今日のウマガは可愛かったです。技をかけるとその度にビンスにタッチされてカバーを横取りされるウマガ。しかもタッチされる度に『え?交代?あ、はい』って感じに訳もわからず替わられちゃって。(笑) 「きょとん」balloon_65.gifとしてる姿が可愛ぃのだ。

 喜びついでにベルト巻いたままバックステージでも見せびらかしに行くビンス御一行様。
 ECWの面々に遭遇です。RVD・サブゥー・サンドマン・ドリーマーをそれぞれの真似してからかって遊んでました。
 けどね、そん時の砂&夢のコンビがまたオイシカッタのデス!
(腐女子モード突入)
 ビンスがからかって夢の必須アイテム「竹刀」を奪うのね。でもそれを怒るのが砂なのよ!しかも夢ったらそんな砂を会長ともめない様に片手で制して屈辱に耐えてた顔しちゃってさ、ビンスをにらんでるの~☆
 やーん! か~わ~い~い~~!w02.gif
 もうッ☆見せつけんNa!


世界王座:
○テイカー vs バティ×
 相変わらずカッコイイ2人組み。でも正直バティってそんなに試合運びが上手くないからあんまり期待してなかったんだけど、結構おもしろかったです。盛り上がりとかちゃんとあったし。まぁテイカー相手だから嫌でも盛り上がりますが。(苦笑)
 試合ラストのステージからのダイブ後、あのセットの崩れ方はドリフのコントちっくでナイスでした。GJです、大道具さん達!


WWE王座:
○シナ vs HBK× vs オートン× vs エッジ×
 おもしろすぎるよWWE!
 あのラストへの流れはパーフェクトで素晴すぃ~の一言ですが…
 ですが!

 
やっぱり納得いかねーんだよコンチクショウ!!ikari01.gif


 ショーン……いったい彼のスイチンは何だったのでしょうか。


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
 昨日予約してあったんですが、仕事が
長引いて、終わったのが23時でした。
 行きたかったなあ。
 
やまひろf 2007/05/20(Sun)11:49:53 編集
お疲れ様です。
いつもお仕事大変そうですよね。
来月こそは是非!
管理者:トオル 2007/05/22
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]