忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-28 [Mon]
5/25(金)‐26(土)
和歌山県の白浜に行ってきました。

もう!
聞いてくださいよ、すごいイレギュラーな旅だったんです!


1:15 羽田 → 2:15 南紀白浜

の予定だったんですが…



1:15 羽田 → 2:15 南紀白浜 → 3:15 羽田



戻るなよ!!ga-n01.gif 



たしかにrain_02.gif大雨でしたよ。
でもさ、白浜が無理なら関空だと思うじゃん!?
白浜まで来といてそりゃないぜJA●!

頼むから俺だけ降ろしてくれとちょっと思った。

羽田に戻っても関空行きは満席、キャンセル待ちしても次の便は欠航確定。
他社の便には振り替えが利かない……
陸路で行くしかねーだろうが!balloon_46.gif

そんなこんなで払い戻ししてたら、もう3:45だよ。orz
急げば品川に移動して4:30頃の新幹線に乗れるかなと考えてたんだけど、甘かった。

『今日は金曜でしょう、人が多いんだよね。しかも給料日だからね~』

J●東日本のバカーー!(八つ当たりですよトオルさん)
結局、急いだにも係わらず品川発 5:20 の新幹線に…
確実に夕食は無理なので、ホテルにキャンセルの電話をいれましたvv
もう、がっくりです。
1時間近く時間があまったのでお弁当を買って新幹線で食べる事にしました。

最終的には、新大阪 7:50 着 → 白浜 10:30着 でした。
IMG_2063-s.jpg
見てよ、この真っ暗さ。
ありえないっつーの。
一泊二日なのに、あともう寝るだけじゃん!

しかも田舎なためか駅前にタクシーはおらず。
しかたないのでタクシー乗場で待つことにする。

前におじさん1組。後ろに外人カップル1組。トオル達いれて計3組。

待てどもタクシーは来ず、不安になる客同士で自然と会話が発生。(笑)
どうやらおじさん達はトオル達の1便あとの欠航組だったらしい。
後ろの外人さんは全然日本語わからないのに鹿児島から白浜まできたんだって。
すごいなー、白浜なんて英語の標識ないから大変なのに。

シビレを切らした我々は駅員にタクシー会社の電話番号を聞き、
代表でおじさん組が『3台よこして』と頼んだら、タクシー会社は『本人が電話かけてください』だって!
えーーッ何それ!
それがタクシーでは普通の対応なの!?
ラチがあかないから、1組づつ同じ会社に電話する我ら。
――なんか納得いかねーよ。
困ったのは外人組。
日本語まるで話せないので電話できないのです。
けどさすがバックパッカーは旅なれてる!
私たちのホテルを聞いてきて、場所が近いとわかったら『シェアしませんか?』とのお誘いが。
もちろんこっちは安くなるし、願ったり叶ったりでお受けしました。
彼らもタクシーへ行き先告げるのトオル達がやるから安心だろうし。
車内で色々お話したけど、主に友人がしゃべってトオルは「YES」の返事くらい。(笑)
やはり持つべきものは「帰国子女の友人」です。balloon_75.gif

やっとの思いでホテルに着いたのは 11:00
笑うしかないです。
「はぁ~もう寝るだけかよ」と思いつつチェックインしていたら、フロントの説明で『お風呂は24時まで営業してます』って!

きゃ~ありがたいーー♪

お部屋に荷物をおいたら速攻ダッシュで家族風呂。
トオルは大浴場が苦手なので、ここの家族風呂楽しみにしてたんだよね~
やはり部屋風呂より広くって気持ちよかった!
家族風呂が5つくらいあって、予約せずに空いてるのを使用するから凄く気軽に使えて良いシステムです。
夜中の11時じゃ真っ暗ですが、ホントなら11階で海側にあるから眺め最高なんだろうな。

お風呂のあと【このまま帰るの悔しいから早起きして観光】しようと決めました。

お部屋を隅々まで見て写真も撮って、ひとしきりおしゃべりしてから就寝。

和洋室で風呂トイレ別だから快適♪

5:30 起きはつらいけど頑張る。



※そんな快適なホテルはここ。ラフォーレ南紀白浜
 丘の上で見晴らし良いし、白浜からめっちゃ近くて、家族風呂のポイント高いです。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
白浜まで行っておいて羽田にカムバックですか(爆)
そんな事ってあるんだ。。。
まぢで驚きました^ー^;
ふぃーるまいぺいん 2007/05/30(Wed)00:36:50 編集
まぢデスて!
行く前から「関空OR羽田かも~」って云われてはいたけど
まさかホントに羽田とはね(ーー;)
私めったに飛行機乗らないんだけど
乗るたびに突発事項の確率が高いような…
NYへは無事に行ける事を祈ります。(-人-)
管理者:トオル 2007/06/06
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]