忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-12 [Sun]

どもです。
ほとほと疲れました、トオルです。

体力ないのに無計画に用事をつめこみ過ぎました。
足がぱんぱんです。


7/6(月) 21:00に帰宅後、徹夜してサインボードを仕上げまして

7/7(火) 3時間寝ただけでご飯食べずにWWE来日公演を観戦、しかも都内なのにお泊りセット持参でホテル2泊3日。

7/8(水) 午前中はクリスチャン&マクールのサイン会で、午後はレイレイ&メリーナのサイン会に参加。夜は来日公演を観戦し、体力的に限界で観戦終了間際から頭痛を抱えながら薬を飲んで、22:30~の六本木のアフターパーティーに参加。

7/9(木) 早起きして9:00頃には某所でスパスタをチェック開始。約6時間、ずっと立ちっぱなしで足が痛くて泣ける。ランチをとれたのが16:00くらい。ランチ後は2日ぶりに帰宅して20:00にはもう寝てた。マジ限界だった。

7/10(金) 休暇をとらず、足がぱんぱんなまま出勤。仕事中寝そうになってヤバかった。

7/11(土) THE BOOMの20周年記念のツアー開始で横浜へ。また立ちっぱなし。足が…。

7/12(日) 横浜ライブ2日目。ちょ、マジもうふくらはぎがヤバイ。


明日7/13は仕事でキツイ事は事前に予測できたから、午前休を取りました。
今月は第一四半期の決算だからね、あんまり休めないんだけどさ(苦笑)
やっぱ派遣だし、社員より自由に休めるのが唯一のメリットなんだから、休まさせて頂きますとも。


WWE来日関連の写真等は後日にUPします。
もうそんな余裕ないよぅ。

 

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
遊び疲れた一週間
ええーーーっ!?BOOMのライブ二日間あったのー!!??
そりゃ限界だわ(汗)

しかし私も結構限界中…(苦笑)
10日:武道館公演前に届いた杏を一日中必死に煮てジャムにする(計7キロ分…)
11日:仕事→レスカフェ
12日・13日:仕事してます…

お互い愛の為とはいえ疲れましたな…(汗)
TARO URL 2009/07/13(Mon)09:26:39 編集
Re:遊び疲れた一週間
TAROさんの方が大量の杏でどう考えても重労働だよ!(>_<)
私も疲れたとはいえ立ってただけだもの。
来日公演後、杏以外は休みナシってキツイなぁ。
お互い次の休みまで頑張りましょう!
管理者:トオル 2009/07/14
遊び疲れた一週間
お疲れ様です。
連休東京でかけるから遊んではむりそうかな?
諒生 2009/07/13(Mon)20:48:19 編集
Re:遊び疲れた一週間
連休って海の日あたり??
都内でライブでもあるのかしら。
トオルは全然OKだよ~!
氷室っちんトコに泊まる?トオルも泊まろうかな。
管理者:トオル 2009/07/14
遊び疲れた一週間
18日に東京いきます。
氷室宅に居候です。
火曜日帰ります。
イベントは月曜日です。
諒生 2009/07/15(Wed)00:33:05 編集
Re:遊び疲れた一週間
じゃあ土曜か日曜だね。
カラダ空けときます!
管理者:トオル 2009/07/15
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]