忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811
2024-05-16 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-13 [Mon]

どもです。
TAROさんがtwitterでWWEスパスタの生活を便利にフォローしてたので、トオルも真似して登録してみたよ。

ツイッター日本語版、使ってる人っています?
トオルはまだスパスタのページをマーキングしただけで、投稿一切してないけど。

とりあえず使い方がよくわかんないので、
投稿は非公開にしてたら、
登録して1時間足らずで公開を求めるメッセージがきまして…

エロサイトからでした…。

そうか、こんなトコまでエロは侵食してるんだな。

 

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ついったー始めますた
時々PCで入ってみると(だいたいいつもは携帯)全然知らない人からフォローされてて見に行くと外国のエロ系だったりするので即ブロックかけちゃってます。
この前はアメリカのプロレス団体(なんか公式っぽい感じ)でしたが興味ないので即ブロック!!(苦笑)

Twitterは色んなアクセス方法があるので使い勝手がいいですよー(#^.^#)
ブログパーツにして貼り付けたりもしてます。
色々楽しんでねー♪

それにしてもマット兄ちゃん書きすぎです(苦笑)
TARO URL 2009/07/14(Tue)09:11:52 編集
Re:ついったー始めますた
ブログパーツにもなるんだ!
でもイマイチよくわからないので、しばらくは有名人の動向チェックだけになりそうです。

マットもそうだけど、意外とジェリコも更新多くてびっくり。
結構まめなのねぇ。(笑)
管理者:トオル 2009/07/15
ついったー始めますた
私も始めよっかな〜
でもエロサイトですか。。。いきなり(苦笑)
ぺいん=ヒトハ 2009/07/14(Tue)17:35:13 編集
Re:ついったー始めますた
ぺいんさん、英語わかるから楽しめるんじゃない?
考えてるならやった方がいいって!

その後もエロサイトからのお誘い多いで~す(笑)
管理者:トオル 2009/07/15
ついったー始めますた
初めまして。
twitterからたどってきました。
ブログを読んで楽しかったのでコメント入れました。
現地にも観戦行かれたことあるんですか?
スパスタの誕生日知らないのがあって参考?になりました!

もしよければ私のtwitterフォロー(覗きとか)してってくださいね(^v^)これといって面白いつぶやきはないですが;
周りにWWE好きがいなくてさみしいんです;
突然失礼しました〜
キモ・バ 2009/07/25(Sat)14:33:46 編集
Re:ついったー始めますた
初めまして、キモ・バさん。
そうですか、twitterからわざわざ。ありがとうございます~。
現地観戦は3回ほど、今年WM25と去年WM24と一昨年のサマスラです。
スパスタの誕生日は「え?この人より年上!?」っていうのがあって面白いですよね。

>もしよければ私のtwitterフォロー(覗きとか)してってくださいね(^v^)
ど素人なものでドコで検索すれば良いかわからず困っていた所、偶然キモ・バさんのページを見つけることができました!(笑)
こちらこそよろしくお願いします☆
管理者:トオル 2009/07/27
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]