忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-22 [Fri]
どもです。
武道館で風邪菌をひろったトオルです。


きのう突然、上司に呼ばれました。

『社員になる気はないですか?』

は?

いや、あたしが本決算の時期に休みたいの知ってたはずじゃ…

『いやらしい話、条件次第です』

つーか、そう答えるしかないじゃん!
だってトオルは四月にレッスルマニア旅行できない会社には居られないもの!

正直この歳で誘って貰ってありがたい話だとは思うし、面接受けないで社員になるの楽だけど、あたし所詮「趣味最優先」人間なのよね。

派遣から社員になれば転職するのに有利かも…とか色々考えたけど、やっぱり今のところはWWE最優先で生息してきます。

社員はWWEファンを辞めたら考える。

もしくは三月本決算じゃない会社で社員になるもん!



つーかホントは個人事業主として生活したいです(笑)

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ホーリーシット!!
あまりのWWE乙女っぷりに拍手ですわ!
あっぱれ!!!!
その姿勢が素晴らしいです(^_^;)
TARO 2008/02/22(Fri)12:35:35 編集
Re:ホーリーシット!!
当たり前でしょ、だってTAROさんでも同じ対応するっしょ!(笑)
萌えがなくては生きられません。
管理者:トオル 2008/02/23
無題
ごぶさたでござるよw

トオルって以前にも別の会社でそういうお誘い受けてたよね。
とっても優秀なお仕事ぶりなんだろうなぁ…と想像せざるを得ませんです。

風邪、お大事にね☆
ぴよっち URL 2008/02/22(Fri)22:55:59 編集
ごぶさたなのね
ブログ読んでるとまったくそんな気しないのに(笑)

>トオルって以前にも別の会社でそういうお誘い受けてたよね。

あ、それニセ情報よ!
たぶん前の会社で「お給料上げてくれなきゃ辞めるって賃上げ交渉して、社員にはできないけどちょっと賃上げするから残ってくれ言われた」事かも~
懐かしい(笑)
時給300円UPするって言ってくれたけど交渉決裂して…そして今の会社にいるわけです。
でもあのままだったら4月の旅行って何の問題もなかったし、WWE好きにもなってなかったんだよね(笑)
人に歴史ありです


風邪といえば、ぴよっち「カッコントウ」って市販の漢方薬は飲んだ事ある?
今日はじめて知ったんだけど、あれって風邪ひき始めじゃないと利かないんだって!
2・3日したら遅くて利かないんだって!
あたし寝込んでから飲んじゃったもの、どうりで利かないわけですよ。(笑)

管理者:トオル 2008/02/23
条件は?
結局どんな条件だったの?
気になります。
WWE休み公認採用はないものか。

私は昨年G/Wあけ1週間旅行休暇GETしましたよ。かなり顰蹙的やすみでしたが。
諒生 2008/02/26(Tue)22:34:18 編集
Re:条件は?
>結局どんな条件だったの?

いやいや簡単な話ですよ。
お給料とお休みの確保!もうこれは死守です。
お給料はクリアなの、でも4月頭に休むのを盛り込んだ契約にするのは現時点ではちょっと難しいって言われちゃいました。
いくらお給料上がっても、プロレス2大大会とオタク2大祭りは休めないとね(笑)


>1週間旅行休暇GETしましたよ。

一週間なら海外でしょ!?今度は何処かな。
またアジア方面?
グランドキャニオン氷室っちと3人で行く約束、もう10年経っちゃったよね(笑)
管理者:トオル 2008/02/27
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]