忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
2024-04-28 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-13 [Sun]
クリックで拡大レッスルマニア24本番2日前。
フロリダ州オーランドのユニバーサルスタジオでやっていたサイン会に行ってきました!


先着200名なのでサイン会は4時~ですけど、朝の10時に整理券をゲット♪


あとはゆっくりファンアクセスを見てまわり、時間までユニバーサルのアトラクションで暇つぶし。

無料ボディペイントのコーナーがあったので、記念にしてもらいました。
もちろんHたんの☆
Hたんボディペイント





あーん、でも角度間違ってますから!!
90度ずれてるよッ!
ペイントしてくれるお姉さん、細かくは知らないらしい…
もちろん間違ったまま日焼として残ったのは云うまでもない。

クリックで拡大

あとカウンターでは無料でポストカードが配られてたのでガツガツもらってきました!(笑)






クリックで拡大サイン会は総勢6名の大きなものでした。
正直2・3人くらいかと思ってたもん。
ドリーマー、ナンジオ、イヴ、リチャーズ、ハース、コリン・デラニー
ナンジオがカメラ目線でポーズとってくれました。
ありがと☆
ちょうどもってたWWEマガジンがイヴの特集だったので、そこにもサインしてもらいました。
相変わらず英語しゃべれないし緊張しいなので、挨拶以外は無言です。(笑)

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
みんなして一致した意見
「ナンジオさんが意外と男前でしたv」
ですな!!!(#^.^#)
テレビで見るよりずっとね!

わたくしも「日本から来たよ」以外はうまくしゃべれませんでした(^_^;)
TARO 2008/04/13(Sun)21:16:58 編集
ナンジオに1票!
英語話せたら…と希望のままで目標にしないからダメなんだ、とわかってはいるのよ。
いるんだけどね。
ヘタレなの…
管理者:トオル 2008/04/14
無題
色紙はレッスルマニア24専用なんですね。
タカチ 2008/04/13(Sun)22:23:40 編集
Re:無題
たぶんファンアクセスのサイン会は全部この用紙だと思います。
でも相変わらずファンに優しいから公式の用紙以外にもサインもらえます。
WWEってホントそーいうトコ嬉しいです。
管理者:トオル 2008/04/14
TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]