忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674
2024-04-28 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-13 [Sun]
ついにレッスルマニア24、当日です!
憧れのマニア現地観戦です!!

週間予報では降水確率60%でしたが、多少パラついた程度で無事に観戦できました。

会場前でグッズ売ってたんですけど、プログラムだけがないんです。
どうやら売り子が歩き回って手売りしてるようで、超必死で探し歩いたんですけど全然見つかんなくて。
半分諦めて会場入りしようとしたとき、ゲートをくぐった先で普通に販売してました。orz

もうッ!効率の悪い仕事をするなよぅ!

クリックで拡大
今回は7万5千くらいの客だったのかな?
かなり大規模で久しぶりの屋外だったようです。
どちらかというと花道よりだったので、テイカーの炎とか肌で熱を感じてきました。
メイウェザーの入場の時に降ってきた紙幣は友人がゲットしました!
オープニングでは会場の上をジェット機が飛び、花火も盛大にあがりました。
盛大すぎて一部の観客は火傷しちゃったみたいですけど。
トオルの席でさえ黒い灰が落ちてきたので、近い人は大変だったでしょうね。

↓開始前に会場の上を宣伝用のセスナ機が飛んでました。
クリックで拡大
セスナが上空を飛ぶ度に何度も盛り上がって「Wooo!!」が自然発生。

↓理由はこの宣伝幕
クリックで拡大
宣伝効果かなり高いです(笑)


肝心の試合の写真ですが、雰囲気を楽しむために行ったので撮ってません!(爆)
だってハウスショーと違ってあとでDVDになるし、必死になって撮らなくても公式が撮ってくれるんだもん。

つーか今回あんまりHたん出番なかったし…。

三つ巴戦、期待してたのにさ…。
ほとんどHたん寝てるし、画面に映らないし、ベルト獲れないし…。orz


正直、マニアの終わりの方ちょっとウトウトしちゃった。
だってきのうの疲れで眠かったんだも。


…何しに行ったんだオレ様。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]