忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[787]  [786]  [785]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-05 [Tue]
4/3【2日目】②(ヒューストン)

WM25 AXESS

会場前は長蛇の列で、開始時間には中へ入れずちょっと焦りました。
開場30分くらいでやっと中に入ると、いきなり目の前でサイン会!
しかもジェフ!!
突然で心の準備してなくってビビリまくりの焦りまくりで興奮MAX。
当然写真はブレまくり。
ジェフのサイン会

そこへイキナリの歓声。
まさか!?と思いジェフそっちのけで駆けつけると、そのまさかのDX!

ショーンとHたん
あーん、マジかっこいいんですけどッ!
ショーンとHたん
一応落ち着くようにしてたけど、全然クールダウンできずに写真は枚数ばかりでブレまくり。
とりあえず見せれるレベルのをアップです。
ショーンとHたん
場所的にショーンがちょっとしかこっち向いてくれなくて残念だったけど、Hたんがずっとこっち向いてくれる位置だからまぁ良し(笑)
ショーンとHたん
色々インタビューされてたけど、英語のわからないトオルにはさっぱり。
でもいいの、目の保養が目的だもん!
最後の一問一答コーナーでHたんの好きなアニメは『シンプソンズ』と固有名詞が出たトコだけはわかった(笑)

トークの次は試合。

ありえないくらい近くで見れて、こちらも大興奮でした。
だってマットに叩きつけられる音とか、パンチの音とかスゴイ迫力なんだもん。
いつもひな壇の席とかでしかみてないから、最前列の感覚が始めてわかりました。
お金があれば俺だって!
↓エゼキエル&ケンドリック vs クライムタイム
犯罪時間

試合の次はまたトークコーナー。

ゲストはエッジ。
R指定
DXの次はエッジって、大物ゲストの連続でなんか夢のようですよ。
R指定
↑トオルの隣にいた人の質問カードが読み上げられ、エッジがちょうどこっちを向いてくれたのだ。
トオルのとなりのお兄さんはコアなエッジファンで、肩のタトゥー(イラスト?)を『あんたと同じのを入れたんだ』って見せてました。エッジも笑ってた。
IMG_7161_blog.jpg


お次は宣伝もかねて、スパスタによるゲームのトーナメント。

優勝はコフィがしたんだけど、みんなそれぞれ楽しんでたみたいで、楽しそうに遊ぶ表情のスパスタが見れてこっちも楽しかったです。
なんか素のスパスタを見れた気がしてお得な感じ。
セガレーズ
コーディとテッドは本当に仲良しさんって感じで可愛かった!
トーナメントの第一試合でコーディとテッドはそれぞれ自分のパパと対決してて、それ(親子対決)もほのぼのしてて可愛かったんだけど、先にゲームが終わったコーディがテッドの後ろから肩越しに覗き込んでるのがまた可愛くてね♪
その後にテッドが勝って、写真のようなコーディの笑顔につながるんです(笑)
トオル、この旅行でテッド×コーディを核心いたしました。
妖精さんとフィンレーおじさま
あとね、フィンレーの私服がカッコイイのに驚いた!
全然違うし!
観客へのポーズも全然キャラと違って2枚目なんだよぅ。
内心、キャーキャー♪云ってみてました。
エゼとケン
それと忘れちゃならないのがこの2人!エゼとケン!
第一試合は仲間同士の2人で戦うんだけど、ケンドリックちゃんはオレ様キャラよろしく、自分のキャラクターを使用。
そしてお互いのキャラを守って、エゼがわざと負けてケンドリックちゃんに勝ちを譲るんだよ~。
なんかもう、その徹底ぶりに「きゅん♪」
勝ちを譲るときでもエゼキエルってば凄く楽しそうにケンドリックちゃんとゲームしてるんだよねぇ。
ちなみにケンドリックは準決勝まですすみました。
やっぱエゼ×ケンだよねー☆
この主従関係っぽいのが凄く腐女子的に萌えるのだ。
しかも主の方が小さくて、下克上ってのがさらにグー!

でもこの1週間後にはドラフトでコンビ解消させられるとは思ってもみなかったがな…。



--------------------------------------------------------------------------
【1日目】 4/2(ヒューストン) 入国
【2日目】 4/3(ヒューストン) ①NASA見学
、②WM25アクセス
【3日目】 4/4(ヒューストン) ①ギャレリア買物②HoF
【4日目】 4/5(ヒューストン) ①ホテル移動②WM25アクセス
③WM25
【5日目】 4/6(ヒューストン) RAW
【6日目】 4/7(オースティン) SD
【7日目】 4/8(オースティン) ダックツアー&ダウンタウン散策
【8日目】 4/9(オースティン) 出国
--------------------------------------------------------------------------
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
WM25アクセス 4/3 inヒューストン
 個人的にはアクセスがスゴーく見たいんですよ。 小道具とか・・・・。
やまひろf 2009/05/05(Tue)18:19:18 編集
Re:WM25姥晶 4/3 in豊綾紬
今回は有料だったので凄く充実してましたよ!
個人的にはリングに上がって記念撮影させてくれたのが嬉しかったです☆
やまひろさんもお仕事がお休みできたら…やっぱり社会人はそーいうトコ難しいですよね。
いつかみんなでアクセス行けるとイイですね。
管理者:トオル 2009/05/07
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]