忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-06 [Wed]
4/4【3日目】②(ヒューストン)

HoF

17:00過ぎ、ホテルから会場へ向かう途中の駐車場でWWEのトラックを発見。
機材トラック
もちろんバチバチと記念撮影。
背面と側面のスパスタは違うので、色んな角度から撮影しました。

会場のトヨタセンターに到着。
トヨタセンター正面ゲート
おしゃれしたお客さん、WWEのTシャツを着たお客さん。
服装はまちまち。

売店をのぞくと、吹き出しの形のスポンジに「WHAT?」が書かれたグッズが売ってて即お土産用に購入。
あとはHOFやWM25のパンフとか、Tシャツも売ってた。

去年は正面の席だったけど遠かったのでズームがまったく意味をなさなかったけど、
今年は違うの!
ステージ脇でスパスタが横からチェックできちゃう♪
会場内の雰囲気
まぁ、相変わらずズームは利かないんだけどね(笑)
光学3倍×デジタル4倍=12倍
それでも去年よりはスパスタとの距離が近いからなんとか個人の識別くらいは。
手前の最前列に、ショーンと奥さん、ビッグショー。
ビッグショーだけは遠くからでもすぐわかる(笑)
あと分かりやすいのが、手前の4列目の白スーツ。ジェフです。

写真は手前の列、3列目の人達 ↓
ミッキー・ローク、師匠、テディ、JBL 他
わかる人だけ手前から。
ミッキー・ローク、師匠、テディ・ロング、JBL

奥の列の2列目と3列目。
後列:エッジ、ヴィッキー、チャボ 他 前列:マクマホン一家 他
2列目:たぶんHたんの姪っ子&甥っ子、Hたん、ステフ、リンダ、シェイン、ジェリ子、ヘンリー。
3列目:エッジ&家族、ヴィッキー&娘2人、チャボ、トゥルース、フナキさん、マット兄ちゃん。

去年はネイチが延々としゃべって時間がすごいかかったけど、
今年は反省したせいか、きちんと時間通りでコンパクトにまとまっててあっさりした印象でした。
それでも盛り上がるトコは盛り上がるんですけど。
特にストンコね!
オースチン!オースチン!
大盛り上がりでした。
スーツでビール飲みやってくれたしね。びちょびちょ(笑)

Hたん達が帰る時に、トオル達の方に向かって歩いてきたのでシャッターチャンス!とばかりに勢いこんで撮影しましたが、やっぱり力み過ぎて玉砕。
見てよコレ! ↓
ピントさえ合ってたら!orz
これ、ピント合ってたら奇跡の1枚だと思わない!?
つーか、肉眼で大興奮だったし。
もうムリ。
平常心たもてなくて当然だし。
Hたん、ステフ、リンダ、シェイン…なんてゴージャスなメンツだよ。

そうそう撮れないよ。


つーか二度とねーよ!


オレのバカ……。orz



--------------------------------------------------------------------------
【1日目】 4/2(ヒューストン) 入国
【2日目】 4/3(ヒューストン) ①NASA見学
②WM25アクセス
【3日目】 4/4(ヒューストン) ①ギャレリア買物、②HoF
【4日目】 4/5(ヒューストン) ①ホテル移動②WM25アクセス
③WM25
【5日目】 4/6(ヒューストン) RAW
【6日目】 4/7(オースティン) SD
【7日目】 4/8(オースティン) ダックツアー&ダウンタウン散策
【8日目】 4/9(オースティン) 出国
--------------------------------------------------------------------------
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]