忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [782]  [781
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-10 [Sun]

4/5【4日目】②WM25アクセス(ヒューストン)

WM25 AXESS


2日前のアクセスとは違い、今回はVIPチケット。
通常は$25で、VIPは$45。
VIPの証
VIPの目印としてわかりやすく手首にテープ。
これで手首を見せれば、長蛇の列でも割り込みできちゃいます。
あとオマケでサイン付きのオフィシャルフォトをくれました。
しかもジェフ~♪
前回のアクセスでジェフのサインに並ばずDXに走っといて良かった、と心からそう思った(笑)

会場に入るとまだ人はまばら。
グッズ売り場に行く友人と別れ、一人で待つこと1分。
そこへトオルの左から右へ横切る人がいて、それが超ジミー・ハートにそっくりで、でもよくよく考えたら本人しかないわけで!
それに気が付いたトキの心の声。
キャ~♪ キャ~~♪ キャ~~~♪♪
でも殿堂入りのスパスタが目の前を横切るなんて日常あり得ない光景に頭がフリーズしてしまい、一切リアクションできずに玉砕。

声かけりゃよかった。
握手してもらえりゃよかった。
写真とりゃよかった。

後悔さきにたたずですよ、トオルさん。
売店から帰ってきた友人に報告するも、本人もイマイチ実感が伴わず、本物かな~?と微妙な会話で終わる。(笑)
(ちなみにリングにジミー・ハートが登場した時、衣装が同じだったのでコスプレではなく本人と判明)

友人と合流し、前回はあまり見れなかった展示物を中心に見学。
↓ Hたんが保持してるWWE王座のレプリカベルト。
Hたんのベルトレプリカ
↓ ストンコオリジナルの世界王座ベルトのレプリカ
ストンコのベルトレプリカ

あと、特設リングがあって、リングにあがって記念撮影させてもらえました。
そのリングの下は、ホーンスワグルのお家公開☆
お部屋は4部屋あって、↓ これはリビング。
リング下の妖精ハウス
↓ これはベッドルーム。
妖精さんの寝室

アートコーナーもあって、キングやジェフなどの絵がありました。
とくにキングのは超上手くって、プロとして活動してるのかしら?すごく素敵です。
リアルな絵も、誇張した似顔絵も超上手い。
↓ これはクライムタイムの作品。彼ららしいです(笑)
クライムタイムのアート作品

あと変わり種としてアンダーテイカーがマニアで倒した敵の墓コーナーってのもありました。
ドライアイスで演出した墓地に、去年WM24までの敵の名前が書かれた墓石が設置されてます。
↓ トオルの知らない、WM17。 vsHたん
テイカーに負けたHたんの墓石

WM25はこれからだけど、気が早いテイカーはショーン用の墓石も「HBK?」という名前ですでに設置(笑)
HBK?の墓石予定地
この墓石にだけ係りの人がいて、記念撮影をしてくれました。
トオルもシャベルを土にざっくり差し込んで、パシャリ☆
撮影が終わると、コード番号の書かれたカードをもらって、後日サイトにアクセスして写真をダウンロードするシステム。


続きましては、リングのコーナー。


前回とちがって、今日はVIPですからね!
最前列でフェンスにかぶりついて見れるんです♪

本日の試合は、コズロフvsフェスタス。
リングの周りを1周してくれて、興奮してまた写真に失敗しました(笑)
フェスタスのドUP
ズームなしでこのドUPですから、凄いことです。
最前列での場外!
試合も迫力満点で、パンチの音とかマットに倒れる音とか、初めてで。
こんなに近くで見たことなかったから、改めてプロレスって凄いなーって実感した。


試合のあとは、ゲストによるトーク。


ゲストは、みんな大好きMr.ケネディ!
ケネディ、マイクが…

でも、いつものマイクが出てこない!

マイク提供:ジミー・ハートさん
そっと後ろからマイクを差し出す、ジミー・ハート。
や~さ~し~い~~~♪

2日前のエッジとDXも見たけど、彼がやっぱり一番客席を楽しませようっていう気が伝わってきたかも。
英語ぜんぜんわかんなくてもそれは分かった。
やっぱ人間ハートだよな。 うん。


あ、Hたんが冷たいとかじゃ全然ないから!
たぶん身内以外の人にはオープンにならないだけだと思うし。
根がまじめっ子だから。
でも身内相手だったらイタズラもするしジョーク大好きな素直な子だと思う。
まぁ、しょせんトオルのイメージだけど。
自分自身、ジョーク好きだけど、人見知りだからあんまりしゃべらないし。
ホントに友達になれば、相手を笑わせたくってしゃべりまくるし。
両極端です。
たぶんHたんもそーじゃないかなって思うのさ。
だから評判の悪い噂とかもあっても仕方ないかなって感じがする。




--------------------------------------------------------------------------
【1日目】 4/2(ヒューストン) 入国
【2日目】 4/3(ヒューストン) ①NASA見学
②WM25アクセス
【3日目】 4/4(ヒューストン) ①ギャレリア買物②HoF
【4日目】 4/5(ヒューストン) ①ホテル移動、②WM25アクセス、③WM25
【5日目】 4/6(ヒューストン) RAW
【6日目】 4/7(オースティン) SD
【7日目】 4/8(オースティン) ダックツアー&ダウンタウン散策
【8日目】 4/9(オースティン) 出国

--------------------------------------------------------------------------

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]