忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[788]  [787]  [786]  [785]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-05 [Tue]
4/4【3日目】①(ヒューストン)

今日の予定は、昼間は巨大モールで買物。夜は殿堂式典。

つーわけで、ヒューストンのホテルからタクシーで15分くらいかなぁ。
巨大ショッピングモール、ギャレリア。

そういや往路の機内誌を何気なくみてたら、「ようこそヒューストンへ!」的な紹介ページをWWEスパスタのカリートがやっててビックリした。
カリートはギャレリアをプッシュしてました。

そのギャレリアですが、
実際は広すぎて全然まわれず、
トキメクお洋服とも出会えず、
ちょっとがっかり。

バッグ1つとトップス1枚しか買えませんでした。
(買ってんじゃん!)

13:00頃モール内でメキシコ系ファミレスで食事。
タコス
右の茶色いのが豆を煮たやつ。
トオル豆嫌いだからムリだった。
真ん中のはタイ米みたいにパラパラしたお米。
手前のトマトはタコスから取り出したやつ(笑)
だって食べれないんだもん!
それに量も多かったから、タコス1つはテイクアウトしました。
殿堂式典のあとの夕食用に。

それから色々と夜の買出しやら本屋とかによって
ホテルに着いたのが15:30頃かな。
着いたらロビー正面に、こんな ↓ 看板があってビックリでした。
ようこそヒューストンへ!
ちなみにホテルスタッフもWWEのTシャツに着替えてて、いきなりの歓迎ムードに戸惑うトオル。
そうか、うちら前ノリしすぎなんだ。
普通のファンは今日から泊まるんだね。

本日のメイン殿堂式典は18:00から。

時間まで式典用におしゃれして、余った時間で仮眠。
充電完了でいざ式典へ。



--------------------------------------------------------------------------
【1日目】 4/2(ヒューストン) 入国
【2日目】 4/3(ヒューストン) ①NASA見学
②WM25アクセス
【3日目】 4/4(ヒューストン) ①ギャレリア買物、②HoF
【4日目】 4/5(ヒューストン) ①ホテル移動②WM25アクセス
③WM25
【5日目】 4/6(ヒューストン) RAW
【6日目】 4/7(オースティン) SD
【7日目】 4/8(オースティン) ダックツアー&ダウンタウン散策
【8日目】 4/9(オースティン) 出国
--------------------------------------------------------------------------
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]