忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[1]  [2
2024-05-05 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-23 [Mon]
銀座のホテルでお土産付きのお得なプランが出てたので、良い機会だし友人のものこちゃんを誘ってお泊りしてきました♪

ホテルモントレ ラ・スールギンザ
PR
2008-06-18 [Wed]

なんとか「結婚記念に両親へ宿泊プレゼント」が無事終了しました。

 ふぅ~


パンパシフィック横浜ベイホテル東急


特別フロアの宿泊だったので、チェックインから気分が良かったと、母談。
カウンターに立ちながらではなく、飲み物を出されて座りながらのチェックインだったそうな。

部屋に入ると目の前には観覧車が見え、景色も満足だったみたい。
ホテルの部屋からの眺め

予約の時に頼んだお花もブリザーブドフラワーで長持ちだし、今は家にありますが枯れずに記念として玄関に飾ってます。
お祝いの花

夕食の料理はホテルなのに珍しくお部屋食で、このサービスが一番喜んでくれました。
やはり還暦過ぎの両親にとって「フォークとナイフのマナーを気にせず気兼ねなく美味しい料理が食べれる」ってメリット大きかったようです。
チョコレートのメッセージ

なんとか子供の責任がはたせたみたいで、安心しました。(笑)

 

2007-12-27 [Thu]
どもです。
まだ年賀状かいてません、トオルです。


仕事納めの今日、両親が日比谷公園のイルミネーションを観にいくというので会社帰りに合流しました。

IMG_3272-s.jpg
意外と綺麗でびっくりです。
IMG_3265-s.jpg
2枚ともトオルママ撮影。(笑)

IMG_3282-s.jpg
日比谷公園で楽しんだあと銀座で食事でもしようかと公園をでると、帝国ホテルもイルミネーションが綺麗だったので思わずパチリ。

どこも忘年会だったせいか木曜なのにレストランが満席で3連続で断られ…
しかたないので“困ったときの(笑)”「ルブラン」で食事しました。
いつも新宿店ばかりで久々の銀座店だったわけですが、混んでるというのを差し引いてもオカシイくらい食事を運んでくるのが遅かったです。
トオルがもし初めての店だったら二度と来ない所ですが、まぁ普段をしってるだけに又来るけどさ、ちょっと残念です。
混んでるの理由にならないくらいウェイトレスの子の手際が悪かった。
もっと頑張れ!
2007-12-15 [Sat]
どもです。
急遽、ディ●ニーシーに行ってまいりましたトオルです。


暗くて何がなにやら。


14日(金)、会社の抽選でヒルトン東京ベイの無料宿泊券をもらったトオル。

しかし宿泊券をよくみれば期限は12/20。

しかも土日使用不可…

今日しかないじゃん!!

2007-07-01 [Sun]

どもです。
今年一番の強運で超高級ホテルマンダリンオリエンタル東京の招待券(朝食付)をゲットした者です。ニシシballoon_133.gif

ただでさえ「ホテルには寝に帰るだけ」と安いホテルを探しがちなトオルです。
日帰りできる都内のホテルなんてよっぽどでない限り泊まりたくないと思ってたので、とても良い機会をもらえてよかったです。

なんてったって六つ星balloon_121.gifホテルだよ!

一生自腹でなんて泊まれないって。
今回はホテルに泊まるのがメインなので、ずっとホテルにいて楽しむ事にしました。

まず日本橋って場所柄あまり行かないのでマンダリンが何処にあるかイマイチわからず。(笑)
三越の隣だったのね。
三井タワービルに入り、奥になにやら高級感ただよう門構えを発見。

2007-05-28 [Mon]
奇跡的に 5:30 起床。

窓を開けたら「朝ぼらけ」って感じで霞がかって幻想的。

IMG_2074-s-ss.jpg

真夜中に来たから、二日目でやっと白浜の景色をみました。(笑)
2007-05-28 [Mon]
5/25(金)‐26(土)
和歌山県の白浜に行ってきました。

もう!
聞いてくださいよ、すごいイレギュラーな旅だったんです!


1:15 羽田 → 2:15 南紀白浜

の予定だったんですが…

2007-03-17 [Sat]
ども、ただいま帰りました。トオルです。


京都の早春を楽しんでまいりました。




img_1815.jpg



平安神宮ではほんの数本ですが桜が咲き


よく見れば枝には小さなお客さんも


わかりますかね、鶯なんですよ♪




落ち着いたら京都紀行アップする予定です
2007-03-15 [Thu]
半年ぶりの京都です。

週間天気予報では雨だったけど、3日間お天気でよかった!

今回のテーマは「京の冬の旅」と「東山花灯路」の2つ。

冬の旅は通常非公開を10箇所めぐるスタンプラリなんです。

んでスタンプ3つで1回お茶がタダでいただけるという。

「ちょっと一服」できてしまうお手頃なイベント。(笑)

さらに公開寺院はすべて解説者つきで丁寧に拝観できるというおまけつき。

初心者にはもってこいの企画で、トオルお薦めです!

ただし、国宝や重文ばかりで撮影禁止がほとんど。

なので今回は写真の少ない旅になりました。

花灯路は云わずと知れた”美観地区ライトアップ”というやつです。

観光客が減る冬の京都、観光協会は頑張ってます。balloon_63.gif



【一日目】3/15(木)

東福寺 → 箸:市原平兵衛商店 → 夕食:味浪漫いしがま亭

plane_01.gif 東山花灯路(北側)
 八坂神社 → 円山公園 → 知恩院青蓮院
≪ 前のページHOME
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]