忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [734]  [733
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-29 [Sat]
どもです。
来年のレッスルマニア25のチケットを買ったのにまだ休暇申請してません、トオルです。

今年もクビ覚悟だぜ!
遅刻魔なので心象悪いしね!あはは☆(自虐)


そんな訳で、タイトルの忘年会ですが…
やはり遅刻の訳で…。

ちょっともう、マジ気をつけます。
社長にも怒らりちったし。
『言う方も言われる方も嫌でしょ』
ごもっともです。


で、再び(笑)忘年会ですが!
今年も質問コーナーがありまして、やはり話題はカン・フー・ナキ!

バックステージでも人気だそうです(笑)
原案は元ハリケーンのヘルムズだそうで、ステフがその案を気に入ってフナキさんに『すぐやるわよ!』って言ったのが5年前だそうな。
遅いよステフ!(爆)


前回同様みんなとお話するためにフナキさんが各テーブルをまわって下さって、しかも今回は立飲みで!
で、それじゃ料理食べれないのではと聞いたところ、夜はあまり食べないんだそうです。
朝はバナナやコーヒーで軽くすませ、トレーニング後にプロテインシェイクをガッツリ飲み、お昼が1番食べて夜はちょっとつまむ程度だそうな。
さすがプロは違います。
そんなフナキさんも週イチ水曜に「好きな物をガッツリ食べる日」を設けてるそうです。
(水曜=SD収録翌日はお家に帰れるから)
で、飽きるまで食べれば途中で欲しくならないんですって。
や、確かにそうだけど…それを実践できるのは毎日たくさん運動してるフナキさんだからこそだと。(^_^;)
でもプロだってたまには夜中にお腹が空くときもあるのでは…

『そんな時は麺つゆを薄めて飲むんだよ』byフナキ

マジですか!!
しょっぱい物は満足感が得られるのでそうしてるらしいです。
夜中にお腹が空いて眠れない方はフナキ式ダイエットをお試し下さい。
効果はフナキさんが実証済みです☆

一通りテーブルを廻って頂いた後は豪華景品のじゃんけん大会♪
トオルは全品撃沈したんですが、同じテーブルの方がフナキさん着用済みサバイバーTシャツを当てたんですよ。
そしたら「なんかTシャツ良い香りしない?」~って事で、テーブルのみんなでTシャツのまわし嗅ぎ(笑)
でもホントになんか良い香り。
不思議なのでフナキさんにも嗅いでもらうと、

『あ、俺のコロン』

きゃー!!
すごいお宝☆
こりゃ洗濯できないから着れないね。(笑)
トオルのいたテーブルは女子率が高かったので…
じゃあ夜中にお腹空いたらこのTシャツ嗅いで我慢しなよ!とか。
コレが本当のフナキダイエットだ!とか。
…変な方向に盛り上がりますた。(笑)


HE-N-TA-I は世界共通語だそうですよ☆(まめ知識)


***PHSによる送信***

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]