忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
2024-05-16 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-11 [Wed]

夢ぐらい
みさせてくれてもいいじゃない!
。+゚(゚´Д`゚)゚+。


ひどいよぅ。

Hたん今までずっと私生活では結婚してても、ストーリー上はステフと離婚してる設定だったじゃん!

なんで今さら、リアルの世界を脚本に入れてくるわけ!?

くすん。

なんかすげー冷める。

あーん、『オレの妻』って! 『妻』ってーー!!


ポールはステフにくれてやるから、せめてハンターはトオルに下さい。




※ 2:45~ そんなHたんの「妻語り」が聞けちゃう、
           SD#496の JRによるHたんインタビュー  
  


PR
2009-03-09 [Mon]
トオルの会社は赤坂見附(永田町)駅にあります。

迎賓館と国会議事堂とTBSの三角地点内にあるんですよね。

国賓が来ると通勤路は相手国旗と日の丸がはためき、事件(orイベント)があると警察庁の人がうようよ出て来ます。(笑)


で、先週の水曜から会社の隣りのマンション入り口に報道陣が朝から晩まではりついてるんですよ。
こりゃ住人がなんか不祥事おこしたなーって思いまして、
休み明けの月曜もまだいるんですよ。

やはり好奇心がうずきます。(笑)

で、誰か知らないかなって聞いてみたら皆も気になってたようでちゃんと知ってた(笑)


小沢さんの事務所があるんだって!(爆)


前からこの億ションどんなやつが入ってんだって思ってたのよね。
あるいみ納得できちゃうわ(笑)


ニュースを見なくても何かあると街の空気が変わるので肌で感じることができる。
面白い街です、赤坂。


2009-03-07 [Sat]
主要なスパスタの誕生日をリストにしてみました。
自分の備忘録みたいなもんか。(笑)

メニューの一覧からどうぞ~




――あとで気付いたんだけど、コレって左のメニューだと携帯からじゃ見れないよね…vv すんません。


2009-03-03 [Tue]
どもです。
今夜はちらし寿司と蛤のお吸い物でした、トオルです。


会社でお客さんが『管理部の女子に』と、和菓子を持ってきてくれました
さくらとよもぎのお餅。
同僚が『ひな祭りだからね~』と云っていたのを聞いて、「だから女子だけなのか」と初めて気付く。

ニブイよ!

でもね、桜餅とヨモギのお餅なの。
中にはたっぷりアンコが詰まっているのさッ!
あーん、トオルだけ食べれないよぅ。

――なんかさ、食べれないと余計に食べたくなっちゃうっていうか。(笑)

ついついランチの時に和菓子屋さんに行っちゃいました テヘ
赤坂見附駅前の「赤坂青野
限定でひなまつりの上生菓子があったので衝動買いです。(笑)
2つで600円と高かったけど、いいんです。女の子の日ですから!

お雛さまの和菓子だよ














これ、白あんって聞いたから買ったんだけど、家帰って中割ったらアズキあんが普通に入ってた…orz
たしかに外側は白だけど…
中身は?って聞いたんだから、「白あんとアズキあん」って云ってよ。聞いてる意味ないじゃん。

2009-03-03 [Tue]
どもです。
朝の9時です。
まだ眠気がとれません、トオルです。


いつも通勤電車で使用してたデジタルオーディオプレーヤーが壊れちゃって、代わりになる物をずーっと探してたんですが、希望のタイプは生産されて無いことが判明。
需要が無いんだって。
世の中はiPodだらけです。
トオル的には、あんな使えないのいらないのにって感じです。

好きな物にはお金をかけるけど、ちょっとでも気に入らない物にはびた一文払いたくない。
予算3万くらいだったけど、相場の1万さえも払いたくなくなったので発想を変えました。
高機能じゃないくせに中途半端に機能があって値があがるなら、いっそ使い勝手がわるくても安いのがイイ!

―というわけで、Transcendの2GBで3200円のを買いました(笑)
この値段でこの機能、うん。満足。


これ買った後、今度はイヤホンが壊れてしまったので買いに行ったんですが、
お値段、4000円!
プレーヤー本体より高かった(笑)


その新しいプレーヤーとイヤホンで今なにを聞いてるかというと、「ARASHI」
あの「嵐」です……。
会社にファンクラブ入ってる子いたからCD借りちゃった☆ あは
ダビングさしてもらってからこの4日間ヘビロテですよ(笑)
自分でもびっくりなのでした。


ニノの歌は掠れ声がセクシーで良いね♪

2009-03-02 [Mon]
だってジンジャーマニアなんだもの!


ジンャーエールと冷やし飴をこよなく愛する腐女子です。


と、いうわけで今朝コンビニ寄ったらジンジャーティーを見つけてしまったので思わず買ってしまった。
4月のWM25現地観戦ツアーのためにランチ代も節制してるのに~。

でもこれショウガの味が強くて飲みづらかったのです…。


小さいくせに150円。


よけいに悔しい。


***PHSによる送信***


2009-03-02 [Mon]
どもです。
久しぶりにHたんの夢を見たけれど微妙な感じね、トオルです。


映画か何かを観に来たトオル。
ななめ前の席になんか大柄な金髪サラサラヘアーの外人発見!
よく見るとキセキの偶然でHたんなのよ。
リアルにまず有り得ないんだけど(笑)
でもHたんなの!
隣りにはお子ちゃまがいて、どうやら甥っ子の付き添いらしくHたん的には大して興味なくて腕組んで寝てんのよ
ちょー可愛いの!

話かけたいけど起こしたら可哀相だし、寝起きに話し掛ける勇気もないトオルは、現実と同じくただただ後ろから指をくわえて見てるだけなのでした。(笑)


あたいの意気地なし!


夢でさえそうか、根っからのチキンめ…orz


2009-03-02 [Mon]
どもです。
先週のSDを見事に見逃したトオルです。


『という訳で、今日は土日にSDの放送がなかった件について話合いたいと思います。
はい、トオルさん』

ト『土日に放送ないなんて、皆の事を考えてないと思いますッ』
J『平日に何度も再放送しています』
ト『でも忙しくてムリな場合もあると思いまーす!』
J『平日に見れない人は無視です』
ト『コロコロ放送日を変えられると録画さえしづらいのが現状なんです』
J『放送局の都合が最優先です』
ト『噂では今週末もSDの放送ないそうですね』
J『はい、そうですがなにか問題でも?』


――トオルのイメージ。


でもマジでよ。
平日あったって夜勤で家に居る人しか見ないような時間ばっかりじゃん!
録画環境ない人とか無視だよね。
夜やってたって深夜2時からだし、翌朝寝坊するっての。
確かに夜7時に開始する時もあるけど、あたしは定時で帰宅しても7時には着けないんだよ!(逆恨みです)
唯一見れる時間は水曜10時くらいか。
でも初日のチャンスを逃したらもう後がないってキビシくね!?
深夜にやっても良いからさ、せめて土日の放送だけはやって頂きたい。
これトオルのささやかな願い、マジで。
2009-02-23 [Mon]
前回に続き、今度はドラマね。


いま見てるのが3つ。
うち2つは、もう習慣になっちゃってる「朝ドラ」と「大河」ね。
どっちもNHK、だってNHK大好きっ子だからね。


「朝ドラ」は惰性で暇な時に見てるだけ。
だって舞台が京都で舞妓が主人公なら気にならない訳ないじゃない!
そんな私にも惰性と言わせるあたり、改善の余地はたんまりありそうですが(笑)

「大河」はたいして興味なかったんだけど、直江が主人公だからね!(笑)
とはいえ、トオルの本命は兼続じゃなくて信綱ね。
あー、いま誰よそれって思ってますね。
兼続のイトコ、常磐タカコ演じるお船の旦那様です!
超マイナー武将ですが、一部の腐女子には超有名なんだなこれが。(笑)
上杉景虎を主人公にし10年に渡って書かれた、ある意味、超大作な腐女子向け小説があるわけですよ。
直江信綱はそれの準主役なんだな。(笑)
トオルは十代の頃その直江が大好きだったので、名残としてついつい気になっちゃうのです。
そして見るたびに『なんでスクールウォーズが…』とガックリするのわかってるのに見ちゃうんです(笑)
トオル的には謙信を演じる阿部寛にこそやって頂きたかった…orz


あと民放で唯一見てるのが「うたのおにいさん」!
(タイトル合ってる?)

お恥かしながら、去年の秋くらいから嵐が気になりまして…(>_<)
気付けば嵐の番組ばかり見てて、あれ?もしかして私ってば嵐好きなの?と。(笑)
特に誰ってわけじゃなくて、5人が仲良くて可愛いな~という感じ。
でもむしろジャニーズ嫌い(TOKIOは例外)なトオルが思うのって本人的には青天の霹靂でびっくりなのでした。
ニノと相葉と桜井がほのぼのとボケてツッコんでるのを見ると和むっつーか、可愛いなーと(笑)
松潤と大野はこの際おいとけ。←オイ!

そんな訳で嵐メンバーの大野のドラマまで見ちゃってるのでした。
自分でもびっくりだ。

CDまでは買いたくないんだけど、最近TVだけじゃなくて歌まで気になり始めてる自分がいて怖いです。

2009-02-23 [Mon]

どもです。
最近、海外ドラマだけじゃなくて日本のアニメも見ています。

ワンナウツ」「はじめの一歩

どっちも同じ局、同じ日です。(笑)
最初、去年「魍魎の匣」見たさに深夜TVつけたらその前に「ワンナウツ」やってて、それで2つ連続で見るようになっちゃって。
「匣」が終わった今でも「ワンナウツ」の続きが気になって見てたら、今度はその後にやってる「一歩」まで気になっちゃって。(笑)

「ワンナウツ」は凄くストーリーがおもしろい!
でもストーリーだけじゃなくて、キャラも凄く良い!
主人公のピッチャー渡久地はもちろんですが、特にキャッチャーの出口くん
やんちゃなんだけど、バッテリー組んでる主人公への信頼は絶大で凄く素直な可愛い子なのだ~♪
なんかルーキーズの若にゃんを思い出すのだよ。むふ★ 若にゃんと下の名前「智」がかぶってるし。(笑)
でも主人公は受けだよな。うん。
トオル的にはマリナーズの高見×渡久地(主人公)です。


あとね、「一歩」ね。
絵も固いしゴツイし苦手なんですけど、ストーリーもボクシングそんな興味ないんですけど、
もうね、伊達さん
伊達さんにつきるの!!
もう超かわいいーー♪

※伊達英二ってこんな人 ⇒ YouTube

リンク先は試合前に眠れない伊達さんが奥さんに語るシーンなんだけど、対戦相手のリカルド・マルチネス『自分にとって悪魔であり、神でもある』って云うのよ~。
なんかもう伊達さんの半生はリカルドなしには語れないわけ!
すごい存在感なのよ。
んで、リカルドの方も強いだけの男じゃなくて良い男なんだわ。
なんかこれで燃えなかったら腐女子がすたるっての!
トオルはもう断然、リカ×伊達
伊達さん、絶対受け!
これは絶対譲れない!!

あーでもきっと同人少ねーんだろうな……

いいよ、おっさん同士なんてオヤジ受けが流行る昨今でもそう無いのは知ってるよ。
あーん、期待してないもん。

くすん。

 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]