忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2024-05-16 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-01 [Fri]
夜11時近いというのに、永田町から座れたよぅ!急行なのに!
すげ!ビバ☆GW!

ちなみに遊びじゃないよ、残業だよ。


***PHSによる送信***

PR
2009-04-29 [Wed]
どもです。
先週で残業生活から開放されましたトオルです。


あと不眠生活からも開放されました。(笑)
手っ取り早く、漢方の先生に云って睡眠誘導するような薬も入れてもらったのだ。
昼間も眠くなるかもって云われたけど、
そこは相変わらずのニブさで、
ちょうど深夜0時を超えると眠くなり始めるのでイイ感じです。

GWに姉が帰ってくるので、
客間を占領してるトオルの私物を片さなければならないのでちょっと面倒です。(笑)
姉の旦那はバンドマンでGWはライブで地方に行くって云ってたから、
たぶん姉は家に泊まるので部屋が必要。

めんどくせー。


面倒くさいといえば、派遣会社から恒例の「健康診断に早よぅ行けや!」な手紙が。
トオル健康診断きらいです。
他人に触られるの嫌い。
去年は行かんかったし。
アトピー肌だから血管みえなくて採血で何度も刺されるしさ。
きらいです。
そういや歯の定期健診も、1年サボっちゃいました。
こっちは行かなきゃな。
また虫歯になったら怖いし、フッ素塗ってもらわなきゃだ。


そういや、ついに恐れていた事がおこりました。
あたしA・RA・SHIの夢みちゃったんだよ!
きゃー恥ずかしぃ!!
なんか、もう。
たいした夢ではないんですが、サスペンス系のドラマ仕立てで。
まぁ恋愛ものだったら痛々しくて(自分がね!)目も当てられないですが(笑)
ついに夢にみちゃったんだなーって思うと、なんか恥ずい。

そのアラシですが、歌番組で踊ってるのを見るのもこっぱずかしくて、直視できないです。
バラエティー番組から入った人間なので、
なんかアイドル・アイドルしてて気恥ずかしいです。
ムズムズする。(笑)
過去にJ系ではTOKIOファンだったんですけど、彼らはバンド形態で踊らないですしね。
だから歌番組よりドラマ見てる方が落ち着くの。(笑)
桜井(トオルはバンビと呼んでます)と松潤のドラマはちゃんと見てます。
バンビの役は腐女子に好かれそうな感じですね。
松潤はフィリピンとのミックスって設定がウケる。たしかに松潤アジア顔だよ!
トオルは彼には一切興味ないので、(声も高いから範疇外だし:笑)
中井のきいっちゃんが出てるからそれが楽しみな感じかな。


あと9年半続いたコバルトシリーズの小説「赤の神紋」を読了しちゃいました。
改めて9年て、すげーな。長い。
理想的な終わりだったので納得。
誰も死ななかったから良かったよ。
蛍がもっと大人になったら、連城を襲っちゃって下さい。
彼は受けですので、
そっちの方が似合いますので。
そこらへんが唯一、ミラージュの直江と違うところですかねぇ。
直江は総攻めではないですけども、高耶に関してはしつこいくらいに攻めですから。(笑)
なんにせよ、長編が終わると楽しみが減るので、ちょっと寂しい感じ。
また何かハマれるような素敵作品に出会いたいですね。

2009-04-23 [Thu]
どもです。
帰国してから毎日残業のトオルです。


そんな感じでランチの時間も日々ずれこんでいき、今では2時半~3時位がランチの時間になっちゃって。
ランチ終わって戻りが4時とかなると、なんかもう帰ってもイイ?って気になる(笑)


たいがいその時間帯になるとランチメニューが終わってしまうので、最近はレストランだけでなくカフェとかもよく行くようになりました。


きのうもスタバに行ったんですが、レジ脇の商品ラックに新ストラップ発見しまして、思わず衝動買い☆
だってめちゃめちゃ可愛いんだよ!
ミニチュアのコールドカップで、中のコーヒーはちゃんと液体で動くんです。
しかも氷まで入ってて、液体が揺れると氷も一緒に動くんだよ!!

レジで880円って言われた時は高い!って思ったけど、物欲には勝てませんでした。






2009-04-19 [Sun]

WM25を見るために、やってきましたテキサス州!


4/2【1日目】(ヒューストン)
夕方に現地入りで、ホテル付近のステーキハウスで夕食をとっただけでおしまい。
元気なうちに肉喰っとけ!って感じでステーキハウス行っちゃった。
友達が頼んだ肉9オンスを「多いね!」って云ったくせに、自分のメニューを良く見ず注文してしまい、来た肉が16オンス。
ほぼ倍じゃん!
3分の1しか食べれなかった…orz

じぶん肉部ですが大食い部ではないので、いくら好きでも無理ですた。
 

2009-04-15 [Wed]
どもです。
二日ぶりに眠れましたトオルです。


さすがに3日完徹にはなりませんでした!
日曜から一睡もしてなかったんだけど、きのう夕方から眠気が襲い帰宅電車でようやく眠れました。
鬼のように眠くて1時間寝たけど夜道を歩いてる間に目が覚めて、けっきょくベッドで寝たのは深夜0時!
いつもの就寝時間よりちょっと早いだけじゃん!

まだ笑って話せる範囲だけど、もしこれが続くようなら病院行かなくちゃだわね。
ただでさえ平均睡眠3時間で少ないのに、眠れなくなったら身体に影響でちゃうの確実よね。

2009-04-14 [Tue]
どもです。
あれだけ気をつけていたのにやっぱり帰国後に肌が荒れてしまいました、トオルです。


なぜ旅行中でなく帰国後なのだろう…。


ついでに自律神経とか副交感神経とかよくわかんないけど、それもやられたっぽい。
だって眠れなくなっちゃったよ。
金土は寝れたけどちょっと周期が変な感じして、いまは日月で完徹2日目突入でございます(笑)
48時間以上起きてるのにあんまり眠くないって変だよ。
今も通勤電車に揺られてる割には眠くないのでブログ更新しちゃってます。

…とかいって仕事中にはうっかり寝てそうだ(笑)

2009-04-11 [Sat]

どもです!
きのう4/10の夕方、無事に帰国して参りましたトオルです。


買物しすぎて出国の際に重量オーバーで$50とられてしまいました。(爆)
スーツケースに「HEAVY」ってタグ貼られちゃった!「ヒザ曲げて持て」って絵付きデス!


いや~、過ぎてみればあっという間の旅でした。

きのうはもう体力快復のため早めの夕食をとったら寝ちゃいまして、今日は起きたら6時でした(笑)
夜型人間の自分にはあり得ないけど、これを機会に朝方へ!…って思っていたのにコレ更新してる今現在23時過ぎてますvv

結局いつもと同じじゃん!

せっかく朝早く起きれたので時間を有効に、と二度寝せず旅行の写真整理を始めました。
まぁ今回も例によってズームが光学3倍・デジタル4倍の計12倍ズームというしょぼいカメラですので、あまり期待していませんでしたが…もうちょっと綺麗に撮れてても良かったんじゃないか?…と己の腕のなさをかみしめてみたり。

WM25の試合は100倍ズームの友達のカメラにお任せしてあまり撮りませんでしたが、それでもトリプルHが出てくると撮らずにはいられなくなってしまって。(笑)
ブレブレなくせになぜか撮っちゃうんですよねぇ…。
あれって我慢できないもんなんでしょうか、自分でも思います。(笑)

とりあえず雰囲気だけでもお伝えできたらと思いますんで、質の悪い写真でもちょいちょいUPしていきたいと思います。

それでは今日はこの辺で。

 

2009-04-09 [Thu]
現地時間、4/9 06:05
オースティンの空港にいます。
ちょー朝早いです。4時起きです。


おととい4/7にSDを観てきました。
けっきょく期待していたHBK/テイカー/トリプルHは現われませんでしたが、ボーナスマッチでシナvsエッジが見れたから満足です♪
それにオープニングのテディの時とカッティングエッジの時に、本人しか分からない程度ですがTVに映ったので大満足☆

もし『高円寺レスカフェ東京』というサインボードが見えたら、それがトオルです。
これでレスカフェ店長に報告できます。
映らなかったどうしようかと思ったもの(笑)


きのうは一日オースティン観光でした。
大都市ヒューストンと違ってザ・テキサス!な雰囲気が出てて面白かった♪
1800年代の古い建物が並び、街には音楽があふれてました。
地元大好きってのがモロ分かりで、テキサスグッズを観光客じゃない人が身に着けてるのよ。
こじんまりして小さい街だけど、良い街ですオースティン。


今日はこれから朝7時の飛行機に乗ってヒューストンに戻り、朝10時の成田行きに搭乗です。
これから10時間以上の長旅です。
これが一番疲れるのよね(笑)

2009-04-07 [Tue]
現地時間、4/6 22:40
いまRAWが終わってホテルに帰ってきました。


きのう、おとといで殿堂式典とマニア本番が終りました。
もう疲れはてちゃって更新あきらめちゃった。(笑)
だってマニアなのにすごく眠くて、トリプルHの試合で寝たら怖いから、直前のシナvsエッジvsビッグショー戦を捨てて寝に入ったくらいですから。

そんな疲れた昨日の昼は、ファンアクセスでケネディのトークショーと、コズロフvsフェスタスを最前列でかぶりついてみてました。
夜は言わずもがなのWM25。
テイカーとHBKの試合は凄かったです。
神の域に到達してました。

でその翌日、今夜はRAW。
ある意味、マニアより興奮しちゃった☆
だってバティスタがサプライズで登場したんだもん〓
久しぶりのRAWではしゃいでるバティがかわいかったよー。
ハンターもがっちりバティとハグしてくれて気遣ってる感じしたし♪


さあ、明日はオースティンに移動してSDだ!
2009-04-04 [Sat]
現地時間、4/3 20:30

いまファンアクセスの会場です!

DX&エッジに会えたよ~☆






04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]