忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024-04-30 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-19 [Sun]

渋谷でルキズの映画を観たあと、食事しに飯田橋へ移動。
さすが日曜のオフィス街ですね!
目当ての店はお休みでした…。orz


いまさら違う場所に移動するのも微妙だったので、神楽坂に行きゃなんかあるだろう!と賭けてみたら当たっちゃった。(笑)


フレンチカフェレストラン 神楽坂 ル・コキヤージュ


なんか路地の奥に電飾が見えて、ためしに行ってみたら小さなレストラン。
メニューが外にでてて、ディナーでも高くないし即決。
(だってもう歩きたくなかったから:笑)

コースは3つ
●神楽坂コース(前菜・ガレット・メイン・デザート) 5000円
●コキヤージュコース(前菜・メイン・デザート) 3990円
●ガレットコース(前菜・ガレット・デザート) 3580円

トオルはコキヤージュを選択。
メインだけでなく、前菜やデザートまで5種くらいから選択できるので、好き嫌いの多いトオルにはポイント高かった。

日曜の夜で表通りに面してないのに席は3分の2くらい埋まってました。
地元の人に好かれてるのかな。
お客さんは記念日のグループ、家族、友人・カップル、客層にも偏りがないみたい。

満席ではないのに、前菜とメインの間が時間かかったのでちょっとマイナス。
フロアの人はちゃんと気付いてくれてたので、厨房が人手不足だったのかな?
あと注文を2度ほど間違えられたので、それもマイナスかな。
(ミルクティーなのにレモンティーがきて、デザートに追加注文したトッピングを添え忘れてた)
でも2つともすぐに正しい物がきたし、嫌な印象はなかったです。

料理自体は美味しかったし、こじんまりしてて、肩肘張らない感じで来やすい。
また機会があったら行ってもいいかな。



前菜
【前菜】鯛のカルパッチョ
アンチョビ苦手なので、取り除いて食べた(笑)


メイン お肉
【メイン】子羊のグリルと野菜炒め
マスタードソースでさっぱりして、お肉もしっかりしてるけど柔らかくてちょうど良かった。


デザート
【デザート】クレープ(シナモン+生クリーム)
シナモンをチョイスして、100円で生クリームを追加。
フルーツとか一切ないので正直ちょっとがっかりしたけど、クレープ生地はちゃんと「しっとり・もちもち」で美味しかった☆

 

PR
2009-07-19 [Sun]
どもです。
やっと観にいきました、トオルです。

映画【ROOKIES ‐卒業‐】


ルキズ好きの諒生ちんが上京したので、これ幸いと映画に誘っちゃいました。
意気揚々と前売り券を2枚買ったのは良かったんだけど、2度どころか1度も行けないんじゃと心配してたので助かりました。(笑)


映画の出来はというと、ドラマの延長だからOK。って感じです。(苦笑)


映画だけの人は厳しいかな。
まぁそんな人、稀だと思うけど。
ドラマなら1クール10時間は使用できるけど、映画だから2時間に収めなくちゃなんないし、前半はお話をつめすぎちゃって正直ダイジェストを見てる様でした。
パンプレットにはドキュメントの様な仕上がりって書いてあって、まぁそういう表現の仕方もあるよね(笑)
結局、エンターテイメント映画ではないと云ってる訳で。
試合も内容は一切追わずに、ニコガクメンバーの打席とかをぶつ切りで出す感じで。
だからダイジェスト感が拭えなかったなぁ。
試合内容を表現してくれたのは重要な試合の一部だけでした。


もったいないなぁ…。


腐女子的には萌え要素が原作通りに、しっかり新庄×若菜だったので◎。
新庄が若菜の傷に気付き、自分のバットではなく若菜のバットで打席に立つトコは最高でした♪
ラストは映画オリジナルで原作と違うけど、これはこれでとても良い終わり方で、トオルは好きです。
黒板の卒業メッセージとか、キャラの性格が原作とちゃんと合っていて、違和感なく素晴しかった。


まぁでも、イマドキここまで原作通りにやってくれるドラマはないから、原作ファンとしてはホント有難かったです。
原作のイメージ壊されたら泣くもん。
だからマンガのドラマ化って基本嫌いなんだけど、毎週ドラマ見てて嬉しかったし。
川藤役の佐藤クンの影響だよね、ここまで忠実なのって。

感謝、感謝。
2009-07-16 [Thu]
Robot Chicken」というクレイアニメに、Hたんが本人役ででるそうです。

 アメリカ現地7/26の夜にCartoon Network でやるらしい。

これなら日本でも見れるかも??

2009-07-14 [Tue]
どもです。
8月号だと思ってたら、9月号でした!

Muscle & Fitness [US] September 2009 (単号)

7/14発売なんで、もう書店にでてますね。
とりあえず注文はしたけど、まだ届いてないから中身は不明。でも買う。(笑)

Hたん(雑誌)が届いたらレポしま~す。


------------------------------------------------------

M&F SEP2009 表紙
届きました~♪
想像以上に写真いっぱいで、8頁もありました!
これは買いですね☆

写真にうつってるトレーナーの人、Dave Palumboって書いてあるから、ステフのダイエットを成功させてWM25にHたんが招待した人ですね。
つねにワークアウトには付き合ってもらってるのかな。

ワークアウトのセットリストだけじゃなく、ステフや娘の事も書いてあるんですが、トオルは英語わかんないので、詳しい事はわからず(笑)

M&F SEP2009 記事1
M&F SEP2009 記事2
M&F SEP2009 記事3
M&F SEP2009 記事4

公式にも今回の取材の写真がアップされてますが、若干画像が荒くて、しかもHたんのスペル間違ってます(笑)

↓M&F公式サイト
TRIPPLE H GALLERY PART 1
TRIPPLE H GALLERY PART 2

2009-07-13 [Mon]

どもです。
TAROさんがtwitterでWWEスパスタの生活を便利にフォローしてたので、トオルも真似して登録してみたよ。

ツイッター日本語版、使ってる人っています?
トオルはまだスパスタのページをマーキングしただけで、投稿一切してないけど。

とりあえず使い方がよくわかんないので、
投稿は非公開にしてたら、
登録して1時間足らずで公開を求めるメッセージがきまして…

エロサイトからでした…。

そうか、こんなトコまでエロは侵食してるんだな。

 

2009-07-12 [Sun]

どもです。
ほとほと疲れました、トオルです。

体力ないのに無計画に用事をつめこみ過ぎました。
足がぱんぱんです。


7/6(月) 21:00に帰宅後、徹夜してサインボードを仕上げまして

7/7(火) 3時間寝ただけでご飯食べずにWWE来日公演を観戦、しかも都内なのにお泊りセット持参でホテル2泊3日。

7/8(水) 午前中はクリスチャン&マクールのサイン会で、午後はレイレイ&メリーナのサイン会に参加。夜は来日公演を観戦し、体力的に限界で観戦終了間際から頭痛を抱えながら薬を飲んで、22:30~の六本木のアフターパーティーに参加。

7/9(木) 早起きして9:00頃には某所でスパスタをチェック開始。約6時間、ずっと立ちっぱなしで足が痛くて泣ける。ランチをとれたのが16:00くらい。ランチ後は2日ぶりに帰宅して20:00にはもう寝てた。マジ限界だった。

7/10(金) 休暇をとらず、足がぱんぱんなまま出勤。仕事中寝そうになってヤバかった。

7/11(土) THE BOOMの20周年記念のツアー開始で横浜へ。また立ちっぱなし。足が…。

7/12(日) 横浜ライブ2日目。ちょ、マジもうふくらはぎがヤバイ。


明日7/13は仕事でキツイ事は事前に予測できたから、午前休を取りました。
今月は第一四半期の決算だからね、あんまり休めないんだけどさ(苦笑)
やっぱ派遣だし、社員より自由に休めるのが唯一のメリットなんだから、休まさせて頂きますとも。


WWE来日関連の写真等は後日にUPします。
もうそんな余裕ないよぅ。

 

2009-07-07 [Tue]
どもです!
夜なべしてサインボード描いてて寝てません、トオルです。


開演までドキドキしながら席で待ってます。
リング正面で見やすくて良かった♪
さあカメラがんばるぞ!


***携帯による送信***





2009-07-03 [Fri]
どもです。
「あいべ」さんを「あいば」さんと呼び間違えて『あ~、嵐じゃん!』と同僚に的確なツッコミを頂きました、トオルです。

ひ~、恥ずかしいー!


会社では嵐好きをオープンにしてないのですが、ちょうど隣にいた子は知ってる人でした(笑)
辛うじて周りの人はただの言い間違いなだけで真実トオルが相葉好きとは悟られず一安心。


どうも自分が何を好きか知られるのが異様に恥ずかしいんですよね。
だから未だにプロレス好きと公言はしても、極一部の友人にしかHたんが好きだとは言ってない。(笑)


***PHSによる送信***

2009-07-01 [Wed]
来日公演まで1週間を切りましたね!

ここにきて急遽イベントが決定し情報に振り回されてかなり慌しい今日この頃。


とりあえず把握してるのだけ列挙


●7/8 11:00 
クリスチャン&ミシェル・マクール サイン会
●7/8 15:00 
ミステリオ&メリーナ サイン会
●7/8 22:30 WWEアフターパーティ (詳細はWWEモバイルにて)
●7/9 11:00 
CMパンク サイン会


7/8のイベントは3つともチケット買っちゃった♪
超ハードな一日になるのは確実だね。

疲れるからホテルも2泊予約しちゃった(笑)


週末はサインボード作れるといいな。
クリスチャンとメリーナの。

日曜はサンゾロオンリーあるのが悩むところ。
行くのどうしようかな…うーん。
2009-06-27 [Sat]
どもです。
今日はMIYAの写真展に行ってきました!

THE BOOM 20周年記念写真展

新宿のタカノフルーツパラービルの4階でやってます。
無料です!
MIYAの目線がわかって面白かった。

そのあと超久々にカラオケ行って、THE BOOM の縛りで2時間。
まず最初にブームの曲を「あ行」からずーっと片っ端に予約してって、1番の歌詞が終わって間奏になったら即終了させて次の曲へ…という非常に慌しいカラオケ(笑)
だってそうじゃないと2時間で全部歌えないんだもん。
結局それでも全部はムリだったんですけどね。


次回は「ま行」からスタートです(笑)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]