忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024-05-15 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-11 [Mon]
赤坂見附の駅前。
今日の警察は防弾チョッキで重装備。

この国旗、どこの国の人なんだろう。
ヘタリア好きの子に聞けば一発でわかるかな(笑)


***携帯による送信***

どこの国旗かな?

--------------------------------------------------------------
 *おまけ*
やまひろさんのコメントをヒントに検索したら、来日してたのはシンガポール大統領夫妻でした。
駅前のニューオータニに泊まってたから警備が凄かったらしい。
PR
2009-05-11 [Mon]
今朝、つーかついさっき。

神奈川では絶滅したと思われる、パンチパーマ(メス)推定60歳を発見。
捕獲にはいたらなかったが、朝からかなりな衝撃を受ける。



まだいたんだね…

***携帯による送信***
2009-05-10 [Sun]

4/5【4日目】②WM25アクセス(ヒューストン)

WM25 AXESS

2009-05-10 [Sun]
4/5【4日目】①(ヒューストン)


HOFまでは会場のトヨタセンター隣のホテルで宿泊してましたが、今日はWM25なので会場のリライアントスタジアム付近のホテルへ移動。

同じ街なんだから同じホテルでいいんじゃん?って思うでしょ!?

違うんです!

アメリカの、特に田舎は車社会。
タクシーの台数が少ないんですよ!
だから観光客が7万人も集まるとなると、タクシーの奪い合いが発生するんです。
アメリカ人と張り合う自信もなけりゃ、深夜にタクシー待ちで1時間ちかくも女の子だけでいるのも危険なの。
10分以上歩くと状況も変わるし危険なので、結局タクシーになるのね。
だからイベントごとに、会場から10分以内で歩いて帰れるホテルをとらなくちゃダメなんです。

この米国タクシー事情は去年のWM24(フロリダ州オーランド)で痛いほど実感しました(笑)
2009-05-09 [Sat]
ピンクのパンプスを履いてみました。

今カフェテラスでカフェラテ飲みながら靴ズレ用のバンドエイド貼ってます。(笑)

久しぶりすぎて玉砕。
レスカフェまで道のりは遠ひ…


***携帯による送信***


春色のクツ&カフェオレ
2009-05-09 [Sat]
どもです。
きのう母の日用にカーネーションを買ってしまいました、トオルです。
カーネーション

や、ベタやなーって思ったんだけどさ。
会社帰り、改札前の花屋に可愛い色のカーネーションがあったんだよ。
今日から土日でママは伊豆に行ったから渡すならきのうしかないし。


じつはその伊豆旅行もきのう急遽決ったのだ。
うちの会社は旅行関係だから業界割引きってたまにあるのね。
でもそーいうのってギリギリだから安くなるんであって、ホテルからはいつも直前にしか連絡こないの。(笑)
(まぁ安いから文句言えないんだけども)
今回は修善寺の旅館が一泊二食の露天風呂付きで二万円だったんだよ。
露天風呂付きなんて普通は4万以上するし高くて泊まれないじゃん!?
だから超トオルも泊まりたかったんだけど、泣く泣くあきらめますた。

だって今週末はWWEのPPVがあるじゃん!

Hたん移籍後初のPPVだし、他のカードも面白そうだし。
何よりこーいうのはリアルタイムで見ないとつまんないじゃん!
あとで試合結果しってから観てもドキドキしないんだもん。


そんな訳で、今夜はレスカフェ行って来まーす!


伊豆を蹴って行くんだし、できたらバティとHたんのラヴいシーンがあれば言うことないんだけどね。(笑)

***携帯による送信***
2009-05-06 [Wed]
4/4【3日目】②(ヒューストン)

HoF
2009-05-05 [Tue]
4/4【3日目】①(ヒューストン)

今日の予定は、昼間は巨大モールで買物。夜は殿堂式典。
2009-05-05 [Tue]
4/3【2日目】②(ヒューストン)

WM25 AXESS
2009-05-04 [Mon]
どもです。
栗嫌いなくせにモンブラン食べてきました、トオルです。


だってね、そこのモンブランって栗の上をドーム状に生クリームが被さってたんだもの!

生クリーム好きにはたまらなかったんだもの!!

ちょっと1050円で高いんだけど、征服した事実だけで満足しました。


でもやっぱり栗あんま好きじゃないや(笑)


栗好きな方は試してみて下さいませ。
東京会館のマロンシャンテリーです。

***携帯による送信***




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]