忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
2024-05-15 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-01 [Mon]

ちょっと偶然みっけたのでメモ。

ゲームサイト「onlineplayer」のHたん記者会見の時のインタビュー&写真
いっぱい記事と写真あってありがたいです。

つーか、神奈川のみで地上波放送開始ってスゴイ!
ピンポイント過ぎて嬉しいけど、対象狭くね?(笑)
まぁ徐々にがんばって拡大してってください。


-------
http://blog.livedoor.jp/standiary/archives/51295482.html
http://english.oricon.co.jp/news/66509/full/
http://www.kamipro.com/news/?id=1243586272

↓Hたんじゃなくて、マクールだけだけど。あまり見ない写真だったので
http://wrestleheat.com/imagery/displayimage.php?album=28&pos=-2142

PR
2009-05-31 [Sun]
なんかレミオロメン繋がり多かったですね。


レッドカーペットではレミオロメンのインタビュー時に30秒ほど映り。

本番ではHたんの紹介でレミオロメンが受賞。


レミオロメンって発音しづらいんだね。

『ろみおろめん』って(笑)


もう可愛いから何でも許す!


レッドカーペットではジャケット着てたのに、本番は脱いじゃって。(笑)
でもそれじゃ、ただのTシャツ&Gパンですから!
普通にコンビニ行けちゃいますから!!

Hたんて、しょうじきあんまりお洒落に興味ないよね。(笑)

日本は湿気多いからね、暑かったんでしょうか。





MTV公式サイトで、Hたんのレッドカーペット後の動画ありました。
インタビュアーの衣装に興味心身で軽くセクハラかましてます(笑)
 DJ KAORIのインタビュー速報:WWE Superstar Triple H & WWE Diva Michelle McCool


2009-05-30 [Sat]
夢のようなホント。

ルキズの新作!

5/28発売のヤンジャン♪

森たん、ありがと~


原作の若にゃん、久しぶりに見ちゃった♪
相変わらず桧山がとなりで、新庄に見守られてます
えぇ、すいませんね~ 腐女子なもんで。

映画も楽しみなんですよね。
だって!
当時ルキズ好きの腐女子で大盛り上がりだった「新庄、マウンドで若にゃんにプロポーズ」があるらしいじゃない!!
ちょー楽しみなんすけど!!

もう連載終了から6年もたつのねぇ。
早いもんです。
今でも、もし森たんが病気してなくて連載が中断せずに最終回までいっていたら…と。
まぁ云ってもしょうがないんだけど。
凄く良い作品なだけに、よけい思っちゃうんだよねぇ。

あのマンガが今こうして映像作品になって、超大人気になってるなんて想像すらしなかった。
だって当時は知名度低くて、ジャンプ読んでる子以外はあんまり読んでなかったし。
トオルはバカハマリだったけどさ。
それが全国規模で映画ですよ。
すごいよねー。

きのうTVで鶴瓶の番組にゲストで佐藤クンが出てきたのね。
色々と木更津の話やらルキズの話を聞けておもしろかった。
佐藤クンのマネージャーさんが最初にルキズの話を受けたトキに号泣したって話はちょっと泣けた。
号泣ってさ、もうその仕事(ドラマ)を受ける受けないではないんだよね。
佐藤クンの想いをマネージャーさんはちゃんと受取ってたんだよねぇ。
愛されてるなぁ。


――で、雑誌の話に戻るんだけど。
大人気のせいか、木曜発売のヤンジャンを今日買おうと思ってコンビニ行ったら全然なくってビックリした。
何件もコンビニ巡りしちゃったよ。
探したおかげで時間なくなっちゃって、THE BOOMのライブ開演ギリギリになって超焦った。
友達に「ルキズ探して遅れた」って云ったら笑われました。

そりゃそうだ。

2009-05-30 [Sat]
さっきTHE BOOMの結成20周年記念ライブに行ってきました!

久しぶりに味わう心地良い疲れ。
タテノリは年々ヤバくなってるのを体感します(笑)
ホコ天時代の初期の曲はほぼ全部そうだからな~。
でも初期の曲も大好き♪

アンコールで最後の挨拶の時、MIYAが感極まって片手で顔をおおって上を向いてしまいました。
結構クールなMIYAにしては珍しい光景で、涙を見せる事なく挨拶終わったんだけど、それ見てトオルがもらい泣き(笑)


やっぱり一生ずっと好き☆


はぁ、楽しかった♪


***PHSによる送信***



↑ メールで更新したあと、電車内でMTVアワードのバッグ持ったギャルに遭遇。
さいたままで行ってきたんだね、キミ。
あたしもHたん見たかったよ…。

2009-05-29 [Fri]
すごいよ、モバイル!
Hたん成田到着からリアルタイムレポートを載っけてくれてます♪

Hたん、待ち時間に白いTシャツにコーヒーこぼしちゃったらしい(笑)
これはレポに載せるなってクギをさしたらしいです。

カワイイ☆

むしろそーいう素の情報をガンガン更新よろしくです!!


***PHSによる送信***

2009-05-28 [Thu]
我らがHたん。
予定では29日に記者会見、30日にMTVアワード出席ですよね。
28日の今日あたり来日かしら?
成田に行けばサインもらえる?
つーか都内はドコのホテルかしら。


のんきに仕事してる自分が信じらんない!


WWEモバイル編集部のブログにHたんの来日で寄るトコが載ってて、
「築地、浅草、秋葉原、お台場、日光」ってあるのですが… 
ホントかよ!
日光はわかんないけど、秋葉原や築地とかって行った事あるんじゃないの?
でも浅草は確実に行ってる。
どっかのファンサイトに雷門の前でステフと記念撮影してた写真あったもん。
普通の外人観光客になってた(笑)



今回もステフと一緒に来日なのかなぁ。



記者会見、見に行きたかったな…
2009-05-27 [Wed]

yahoo! ニュース

ここ数年JUNE系とは疎遠になってしまって正直、栗本センセがここまで体調が悪いとは知りませんでした。
まだまだ書き足りないって亡くなられたと思うと残念でなりません。
先生自身はもちろんだけど、ファンもそうだよね。
なにせグインサーガは未完の大作で終わってしまったし…。

トオルの中では、ミステリ作家というよりも、BL系・JUNE系作家の始まりの人、という感じでおります。
大御所中の大御所、重鎮、つーか全腐女子の師匠だよね。
70年代からですからね。
この人がいなかったら今のBLブームは確実にナイよね。

トオルもご多分に漏れず、栗本作品にはまったクチでございます。
グインサーガは3巻で挫折しちゃったけど(笑)
●「終わりのないラブソング」
●「翼あるもの」や「朝日のあたる家」の今西良のシリーズ
思春期にめちゃめちゃ影響を受けました。
今でも「翼あるもの」は死んだら棺に納めて欲しいくらい好き




なんかショックです。

 

2009-05-25 [Mon]
Hたんの来日まであと数日ですね。


WWEモバイルから記者会見当選のお知らせがきませんが、郵便事故でしょうか。

MTVアワード当選の連絡もないのですが…。


せめて記者会見だけでも行きたかったなぁ。
和田アキ子もくるみたいですが、何しにくるん?
国内では大御所ですが、世界的にはHたんのが格上なので余計なことは言ってくれるなよ!と少し心配でもある。


***PHSによる送信***

2009-05-15 [Fri]
どもです。
ついにサボり癖がではじめてしまいました、トオルです。


働きたくねー。


今は頭痛がするのでベッドで寝ながら入力してます。
きのうは午前休み、今日は全休。
これだから正社員になれないんですよ、トオルさん。

持病の「会社行きたくない病」が出ちゃったら、もうこの職場も長くないかもね。
だって今の仕事3年半続いたからもう十分でしょ。
って思う反面、
この自分が3年も持つような良い会社はそうそうねーんじゃね?…とも思う。

そーなると、やっぱりできるだけ辞めないようにちょいちょいサボって生き抜きしないと。
無理して通って鬱にでもなったら大変だし。
まぁそれでも精神的に無理なようなら最終手段で病気になる前に辞めるしかないけどさ。


資本力はないけど根がブルジョワなもので。(笑)
基本、働かないでいいなら働きたくない。
欲しい物が現物支給されるなら、お金さえも欲しいって思わない。
ある意味、時給自足な生活をおくれてる人がうらやましいです。
でも自然が嫌いな都会っ子だから絶対ムリなんだけどね(笑)


***携帯による送信***

2009-05-14 [Thu]
どもです。
ちょっと仕事に疲れはじめたトオルです。

なんかクサクサしてたから、気分転換で試しに京都の派遣を探してみた。


東京より400円も時給安いのね…。


とーぶんは東京でがんばるか。
お金貯まったら京都で生活しちゃおうかな。
時給安くても、家賃も安いだろうし。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]