忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024-04-30 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-19 [Fri]
どもです。
昨夜の「アメトーーク」見逃したトオルです。

あのトキの私!
録画したイロモネアを見てる場合ではないよ!



最近、日傘派に転向しました。

帽子が好きなんですけど、髪をアップするとサンバイザーしか選択できないという現実(笑)

ウ゛ィウ゛ィアンのピンクとオレンジの中間色な可愛い折り畳み傘を購入したのは良かったんですが、実際使ってみて思いもしなかった事実に直面。


いちいち畳むのめんどくせー!


いや、わかってはいたんですがココまで面倒とは。
なんであんなに中途半端な長さの日傘が多いのかわかった気がした。
雨用の長い傘は邪魔だけど、畳むのはもっと邪魔くさい!


帽子は手軽で便利だね!

***PHSによる送信***

PR
2009-06-15 [Mon]
雑誌「Muscle & Fitness」の次号表紙はHたんだそうです!


友達に教えてもらった。
ぺいんさんいつもありがとう☆

いまは7月号が発売されてるから、次号って8月号かな。

Muscle & Fitness [US] August2009 (単号)

たぶん ↑ なんだろうけど、発売前(6/23)で写真がないから判断しづらい…



Muscle & Fitness 公式サイト

ちなみにM&F仏語サイトだとHたんの過去インタビューが載ってた。
フランス語まるで読めないけど…
USAサイトもちゃんと探せばあるのかも…


----------------------------------------
8月号発売したから本屋に見に行ったけど、全然Hたんが表紙じゃないじゃん!つーか誰よ(笑)
次回表紙って…いったいイツになったら次回やねん!
2009-06-10 [Wed]
先日コンビニである本を衝動買いしました。


おとなのマナー 基礎講座


老舗のホテル・レストランが実名で色々と店側からみた客を語っている本なんです。
「帝國ホテル」とか「ひらまつ」とか、隠さず出てる。
どんな客が印象良いかとか。
接客のプロも、人の子。
気持ちの良い客には、もっと良いサービスをしたくなるのが本音らしい。
それで、
「どうせ奮発して高級店に行くのなら、思わずサービスしたくなる客になった方が得じゃん!」
というのがこの本のコンセプト。

その中の文章で

『予約時に横柄な態度をとったりすると、空室があっても断る場合もある』

ってのがあって、
…だろうな、って思ってたけどハッキリ断言されるとは思わなかった(笑)


色々と目から鱗もあったりするので、なかなか面白い。
たった500円ってところもイイ(笑)

2009-06-10 [Wed]
すごいよ!
表紙がHたんだよ!


先週号は『せっかく来日したのにたった1頁かよ!』ってガックリきてたのに!!
嬉しい誤算でした♪
大きな写真でびっちり5頁フルカラー☆

仕事中だから(笑)まだ読んでないんだけど、チラッとみた限りでは、デビュー話からネイチの事、妻ステフの事まで色々載ってる。
読むのが楽しみです☆


※ちなみに添付写真は職場でこっそり撮りました(笑)


***携帯による送信***

2009-06-09 [Tue]

わーーーい!(≧▽≦)ノ★

現地 6/8のRAW!
バティスタが怪我したおかげ(?)で、Hたんが突如復帰ですッ!

バティの怪我は残念だけど、Hたんが見れるなら悪い事ばかりじゃないね。
これでトオルの生活にも潤いが戻ってくるね♪


 

↓Hたんが戻るきっかけになったシーン1
WWE Raw 6/8/09 2/4 Randy Orton vs Batista

↓きっかけシーン2
WWE Raw 6/8/09 3/4 Randy Orton vs Batista

↓そしてHたん復帰♪
WWE Raw 6/8/09 4/4 Randy Orton vs Batista


 

2009-06-08 [Mon]

また古い動画みつけちゃいました。
昔あんだけ探して見つからなかった、Hたんのハリポタコント。
なんで違うの探してると見つかるんだろう。


Mad tv - triple h potter


Mad TV- Triple H and Bush go to war!




あともう1つ、アマレスのコントがあるんだけど、その動画は見つからなかった。

こんなやつ。
押さえてる人がHたんです。

きっとまたいつか突然みつかるんだろうね。(笑) 
 

2009-06-07 [Sun]
来日の動画探してたんだけど、関係ない別のHたんの動画がヒットしたんで紹介。

たしかコレ、珍しく日本のCSでも同時放送してたのに、見逃して悔しい思いをしたTV番組かな。

時期的にはWM24の直前。


【Larry King Live 1/6】 w/ ビンス、トリプルH

2009-06-07 [Sun]

WWE記者会見の一部をUPしてる方がいたので紹介~♪







マイミクさんに教えてもらった、「スッキリ」に出たHたんの動画。
見逃したどころか、出てるの知らなかったので嬉しかった。

【前半】


CMはさんで【後半】




「サンジャポ」や「アッコにおまかせ」にも出たらしいけど、検索ベタで探せんかった…orz
「MTV」関係も、もっと探せばあるんかなぁ。

 

2009-06-06 [Sat]
TBS「ぴったんこカンカン」、ゲスト:ルーキーズ出演者一同。

テーマは、卒業旅行。


これは見るっきゃないでしょ!

って訳で、見てたんですが…

ルキズメンバーが女子高のソフト部と対決って…


これ、ウチの近所の学校じゃん!!


ちょーびっくりだよ、もう。

相模女子大って…、マジでチャリ圏内だもん。


くぅ~~。いつ撮影だったんだよぅ。


知ってたとしても会社だし、学校関係者じゃないからさ、無理なんだけどさ。

やっぱねぇ。
2009-06-06 [Sat]
コンビニで見かけて思わず買ってしまった。
横浜開港150周年記念のカップヌードル。

カレーってよくあるけど、ハヤシって珍しいよね。

これって関東圏限定?


お湯を注いで3分。

ふたを開けたら、ワインの成分なのかな?なんか酸味の強い、スッパイ臭いがきつかったんだけど、かき混ぜたら消えました。

最初のスッパイ臭いの所為で味はたいして期待してなかったんだけど、これが意外とオイシかったのだ。

ちゃんとデミグラの味でてる。 ハヤシだ!

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]